スポンサーリンク

銭湯の脱衣所で素人娘たちが集団で脱衣中

銭湯の脱衣所を覗いてみると、素人女性たちが集団になって服を脱いでいたので盗撮しちゃった。たくさんの素人女性が服を脱ぎ、下着姿になったり、下着も全部脱いで全裸になったり。男が絶対に見ることのできない場所、それが女湯。町にある銭湯でも、男湯には入ることができても、女湯は絶対に中は見られませんよね。だからこそ覗きたくなっちゃうんですけど。
実際に女湯を覗いてみると、まず湯船に入る前に脱衣所があります。そこではたくさんの女性達が服を脱いでますね。子供からお年寄りまで女性達が脱衣していますが、やっぱり興味があるのは若い女の子の脱衣姿です。若い子も結構銭湯に来ているようで、友達同士で風呂に入りに来たりすることも。女湯に入って脱衣所で、おしゃべりしながら服を脱いでいる光景って興奮しますよね。完全にリラックスした状態で、笑いながら素っ裸になっていく様子は生々しいエロさがあります。
やっぱり女性しかいない場所は無防備になっちゃうんですね。タオルで体を隠すこともなく、おっぱいも股間も丸出し状態です。男にとってはパラダイスのような、女湯の脱衣所。透明人間になったら覗いてみたくなる場所だというのも頷けますね。さらに集団で裸になるというのも興奮します。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント

  1. 通行人 より:

    そりゃそうだろ、、風呂屋だもの。
    逆に全員服着てた方がおかしいわ。