スポンサーリンク

こんな巨乳美女たちの胸の谷間でパイズリされたい

大きな巨乳がセクシーな美女たちが、自分のおっぱいでチ○コを挟んでパイズリしてるエロ画像。こんな美女の巨乳でパイズリされたら、チ○コも喜ぶでしょうね。チ○コを気持ち良くさせる方法は色々ありますよね。そのなかのプレイがパイズリ。おっぱいの谷間にチ○コをもってきて、二つのおっぱいでチ○コを挟んじゃう。その状態でシコシコすれば気持ち良い。
でも、パイズリって巨乳じゃないと難しいんですよね。貧乳だったらチ○コを挟むのに十分な谷間ができませんからねぇ。もちろん貧乳には貧乳なりの魅力がありますが、パイズリに関しては巨乳の特権でしょうね。男も巨乳女性を見ると、チ○コを挟んでみたくなっちゃいます。でも巨乳にもいろいろありますが、どんな巨乳がパイズリに適しているんでしょうね?
水風船のようなタプタプで柔らかい巨乳が良いのか、それともハリがあって弾力性のある巨乳が良いのか。おっぱいの柔らかさによってチ○コに伝わる感触も全く違うでしょうからね。できることなら様々な種類の巨乳にチ○コを挟んでもらって、パイズリのテストをしてみたいものです。特に美女や美少女の巨乳で試してみたいものですね。でも一人目で気持ち良すぎて、我慢できなくなって射精しちゃうかも。
★画像20枚★

美巨乳でパイズリされる気持ち良さ (1)

美巨乳でパイズリされる気持ち良さ (2)

美巨乳でパイズリされる気持ち良さ (3)

美巨乳でパイズリされる気持ち良さ (4)

美巨乳でパイズリされる気持ち良さ (5)

美巨乳でパイズリされる気持ち良さ (6)

美巨乳でパイズリされる気持ち良さ (7)

美巨乳でパイズリされる気持ち良さ (8)

美巨乳でパイズリされる気持ち良さ (9)

美巨乳でパイズリされる気持ち良さ (10)

美巨乳でパイズリされる気持ち良さ (11)

美巨乳でパイズリされる気持ち良さ (12)

美巨乳でパイズリされる気持ち良さ (13)

美巨乳でパイズリされる気持ち良さ (14)

美巨乳でパイズリされる気持ち良さ (15)

美巨乳でパイズリされる気持ち良さ (16)

美巨乳でパイズリされる気持ち良さ (17)

美巨乳でパイズリされる気持ち良さ (18)

美巨乳でパイズリされる気持ち良さ (19)

美巨乳でパイズリされる気持ち良さ (20)

コメント