スポンサーリンク

【麻倉ゆあ】Kカップ爆乳のムチムチ美女が潮吹きセックスで生中出し

Kカップの超爆乳が圧巻のダイナマイトボディ美女、麻倉ゆあ。どデカい爆乳でチ○コを余裕で挟んでパイズリしたり、激しいセックスで豪快に腰を振り、思いっきり中出しされたり。童顔で可愛らしいけれどエロさも滲み出ているルックス。ヌードになってみると身長168cmと高身長で、バスト116cmのKカップ爆乳というナイスバディ。垂れ気味の乳房も、大きな乳輪もエッチですね。こんな爆乳でパイズリされたら一発で射精しちゃいそうです。
2016年7月にABCから「Kカップ新人デビュー18歳 ボイン佐倉あゆボックス」で「佐倉あゆ」名義でAVデビュー。その後、活動を一時休止。2017年7月に事務所を移籍して「高崎莉依」に改名し、AV復帰。2018年6月に「莉依」に再改名。しかし再度活動を休止。2019年7月に、さらに「麻倉ゆあ」に改名して活動を再開。バストが1mを遥かに超えるKカップの爆乳は、なかなか見かけないような爆乳ですね。自分で乳首を余裕で舐めることも出来ちゃうほどの大きさ。しかも痴女みたいなセックスをするんだから、もうセックスするために生まれてきたようなAV女優です。
★画像20枚★

麻倉 ゆあ(あさくら ゆあ、1997年11月30日~ )
身長:168cm スリーサイズ:B116(Kカップ)-W63-H95cm

【出演作品】
彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑 麻倉ゆあ

巨根を求めてやってきたマスク美女はイベント終わりにオフパコしちゃうお騒がせKカップ強欲痴女 爆乳コスプレイヤーゆあ 麻倉ゆあ

【VR】ここは異国の戦地!ほぼデカパイ丸出しでライフルを構えてるのは上官である鬼軍曹であります!下っ端の僕を介抱&変態っぽい要求も渋々OK&ベロベロズボズボドスケベ性交であります! 麻倉ゆあ

 

爆乳お姉さんの豪快SEX、麻倉ゆあ (1)

爆乳お姉さんの豪快SEX、麻倉ゆあ (2)

爆乳お姉さんの豪快SEX、麻倉ゆあ (3)

爆乳お姉さんの豪快SEX、麻倉ゆあ (4)

爆乳お姉さんの豪快SEX、麻倉ゆあ (5)

爆乳お姉さんの豪快SEX、麻倉ゆあ (6)

爆乳お姉さんの豪快SEX、麻倉ゆあ (7)

爆乳お姉さんの豪快SEX、麻倉ゆあ (8)

爆乳お姉さんの豪快SEX、麻倉ゆあ (9)

爆乳お姉さんの豪快SEX、麻倉ゆあ (10)

爆乳お姉さんの豪快SEX、麻倉ゆあ (11)

爆乳お姉さんの豪快SEX、麻倉ゆあ (12)

爆乳お姉さんの豪快SEX、麻倉ゆあ (13)

爆乳お姉さんの豪快SEX、麻倉ゆあ (14)

爆乳お姉さんの豪快SEX、麻倉ゆあ (15)

爆乳お姉さんの豪快SEX、麻倉ゆあ (16)

爆乳お姉さんの豪快SEX、麻倉ゆあ (17)

爆乳お姉さんの豪快SEX、麻倉ゆあ (18)

爆乳お姉さんの豪快SEX、麻倉ゆあ (19)

爆乳お姉さんの豪快SEX、麻倉ゆあ (20)

コメント