スポンサーリンク

【岬あずさ】純朴な巨乳美少女が痴女になって濃厚中出しセックス

田舎から上京してきた純朴で巨乳の美少女、岬あずさ。性欲を開放したら淫乱娘に変貌して、激しいセックスで何度も中出しされてます。清純そうな可愛らしいルックス。ヌードになってみると、スレンダーボディにバスト85cmのFカップ巨乳というナイスバディ。清楚系かと思いきやビックリするほどのハードプレイで、とんでもないセックスをしてます。
中高一貫の学校だったが、かなりフリーダムな環境で普通にみんなセックスしていたんだそう。なので初体験は14歳、デビューまでの経験人数は15人くらいで、まあまあ遊んでいた。大学に入学したけれど、卒業後はOLの道しかないと思い、半年で中退。「金持ちになりたい!」と目標を立て、自分の価値を最大限に活かせる職業として選んだのが、AV女優だった。そして2018年12月に「田舎から都会に引っ越して一年、失恋して一カ月、今日、ワタシはAV女優になります。 19歳マジ純朴素人AVデビュー 岬あずさ」でムーディーズからAVデビュー。デビュー前の素人時代から「ビンタ、首絞め、おしっこ」などのハードプレイを好んで行っていたため、2019年8月以降は飲尿プレイなど、ハードコアAV作品にも出演しています。デビュー当時は清楚系美少女でしたが、今ではすっかり淫乱美女に成長し、どんなハードプレイも進んで行ってます。
★画像20枚★

岬 あずさ(みさき あずさ、1999年8月7日~ )
身長:155cm スリーサイズ:B85(Fカップ)-W59-H87cm

【出演作品】
少しでも長く貴女のパンチラを見ていたいのでチ○ポはゆっくり弄ってください

射精依存改善治療センター3 共同合宿編 異常性欲 精液過多 自慰中毒のあなたをサポートします

【VR】HQ 劇的超高画質 二股は絶対に許さない!異論は認めない!本当に好きだったのに…生意気制服美少女復讐SEX 岬あずさ

 

淫乱美女のハードプレイSEX、岬あずさ (1)

淫乱美女のハードプレイSEX、岬あずさ (2)

淫乱美女のハードプレイSEX、岬あずさ (3)

淫乱美女のハードプレイSEX、岬あずさ (4)

淫乱美女のハードプレイSEX、岬あずさ (5)

淫乱美女のハードプレイSEX、岬あずさ (6)

淫乱美女のハードプレイSEX、岬あずさ (7)

淫乱美女のハードプレイSEX、岬あずさ (8)

淫乱美女のハードプレイSEX、岬あずさ (9)

淫乱美女のハードプレイSEX、岬あずさ (10)

淫乱美女のハードプレイSEX、岬あずさ (11)

淫乱美女のハードプレイSEX、岬あずさ (12)

淫乱美女のハードプレイSEX、岬あずさ (13)

淫乱美女のハードプレイSEX、岬あずさ (14)

淫乱美女のハードプレイSEX、岬あずさ (15)

淫乱美女のハードプレイSEX、岬あずさ (16)

淫乱美女のハードプレイSEX、岬あずさ (17)

淫乱美女のハードプレイSEX、岬あずさ (18)

淫乱美女のハードプレイSEX、岬あずさ (19)

淫乱美女のハードプレイSEX、岬あずさ (20)

コメント