スポンサーリンク

着衣状態だけどノーブラなので乳首が透けまくる娘たち

服を着ているけれどブラジャーは付けていないので、思いっきり乳首が透けて見えてしまっている女性たちのエロ画像。ここまで透け乳首していると、逆に気持ち良いですね。海外では乳首が透けることを気にしていない女性も多いようですが、日本では滅多に見かけませんよね。そもそもノーブラの女性は少ないでしょうからね。
おっぱいを支えると同時に乳首も隠しているブラジャー。巨乳女性はもちろん貧乳女性だってブラは装着しますよね。ブラをつけないとしても、キャミソールなど他の下着を着て、乳首をガードしています。しかし、たまにTシャツ1枚とか、薄手のニット1枚とか薄着にも関わらず、ノーブラで下に何も下着を付けていない女性もいるようです。そうすると結構な確率で乳首が透けたり、乳首の形が浮き上がって乳首ポチしたりするんですよね。
エッチな写真を撮影するためにワザと乳首を透けさせている女性もいますが、素人女性が透け乳首しながら街を歩いていることもあるようです。暖かくなって薄着になってくると、こんなエッチな女の子も見られるのかなぁ。胸チラとは全く違ったエロさが、透け乳首にはありますね。おっぱいの先端にポチッと突起があったら、めちゃくちゃ目立ちますよね。でも女性は気にせず、どんどん乳首を透けさせて欲しいものです。

透け乳首がエッチな女性 (1)

透け乳首がエッチな女性 (6)

透け乳首がエッチな女性 (14)

透け乳首がエッチな女性 (15)

透け乳首がエッチな女性 (16)

透け乳首がエッチな女性 (18)

コメント