スポンサーリンク

腕を上げてオッパイとワキを同時に見せてくれる娘たち

腕を上げて脇の下を見せると同時に、おっぱいも見せてくれる女性達のエロ画像。ヌードになった女性を正面から見ると、おっぱいは十分に堪能できますよね。しかしそれではもう足りないとばかりに、腋の下まで披露してくれた女性たち。裸になって腕を上げると、なんだかエッチに見えちゃうワキが丸出しになります。
もちろんその状態で、おっぱいは丸見えなので、ワキとオッパイが同時に楽しめるんですよね。おっぱいは見えちゃいけない部分ですが、脇の下って別に見えてもOKな部分ですよね。でも女性の腋の下って、なんだかエッチに見えちゃうんですよねぇ。ワキマ○コという言葉もあるくらい、脇の下と股間って似ているのかも。綺麗に脇毛が処理された脇の下と、綺麗にマン毛が処理された股間は、色々と共通点があるのかも。脇のシワがマ○コにも見えちゃうことがありますからね。
女性もノースリーブなどを着ると、腕を上げれば脇の下が全開になりますが、やっぱりちょっと恥ずかしさも残っているようです。しかし恥ずかしがると余計に腋の下を見たくなっちゃいますよね。もちろんオッパイは、いつだってみたい部分です。だから、おっぱいと同時にワキを見ることができると、興奮度も倍増しますよね。
★画像20枚★

美乳と腋の下を見せる (1)

美乳と腋の下を見せる (2)

美乳と腋の下を見せる (3)

美乳と腋の下を見せる (4)

美乳と腋の下を見せる (5)

美乳と腋の下を見せる (6)

美乳と腋の下を見せる (7)

美乳と腋の下を見せる (8)

美乳と腋の下を見せる (9)

美乳と腋の下を見せる (10)

美乳と腋の下を見せる (11)

美乳と腋の下を見せる (12)

美乳と腋の下を見せる (13)

美乳と腋の下を見せる (14)

美乳と腋の下を見せる (15)

美乳と腋の下を見せる (16)

美乳と腋の下を見せる (17)

美乳と腋の下を見せる (18)

美乳と腋の下を見せる (19)

美乳と腋の下を見せる (20)

コメント