スポンサーリンク

温泉にカメラを持ち込んで素人娘たちの全裸の入浴姿を記念撮影

露天風呂などの温泉にカメラを持ち込んで、全裸になって入浴している素人女性たちを、記念撮影とばかりに撮っちゃった。彼氏と混浴しているのか、女友達と一緒に温泉に来たのか。でも彼氏と混浴だったら家族風呂になって、内風呂などの小さな浴槽になる場合が多いから、女性が撮影したのかも。
女友達と一緒に温泉旅行に来て、いろんな場所で記念撮影をした勢いで、露天風呂の中でも記念撮影を始めちゃったのかもしれませんね。撮影されている女性も全く嫌がっていないし、むしろ笑ったりピースしたりして、ノリノリで撮影されてますね。自分がどんな格好で撮影されているのか分かっているのかな?温泉だからタオル持ち込み不可なのかもしれませんが、おっぱいも股間もまったく隠そうともせずに撮影されてます。友達だから気を許しているのかな?
しかし、どういう訳だかネットに写真が流出しちゃってます。若い素人女性の、湯に濡れたみずみずしい全裸姿が見られるんだから、撮影した人に感謝しないといけませんね。巨乳でナイスバディの女の子もいたりして、こんな女性と混浴したら、ムラムラして我慢できそうにありません。エッチな彼女と温泉旅行に行って、混浴したらこんな光景が見られるんですね。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント