スポンサーリンク

裸になってシーツだけで大事な部分を隠すセミヌード芸能人たち

ベッドの上で裸になり、見えちゃイケナイ部分をシーツで隠している芸能人たち。女優もアイドルもグラドルもモデルも、みんなセミヌードになって限界まで露出しています。やっぱりフルヌードになるというのは抵抗が大きいんでしょうね。乳首も陰毛も丸出しにするのには、芸能人にとって覚悟が必要ですからね。しかし、セミヌードだったらOKっていう芸能人も少なくないようです。セクシーなグラビアアイドルはモチロンのこと、清純そうな女優も、綺麗なモデルも、可愛いアイドルだってセミヌードになっちゃう。
セミヌードといっても、どこまで露出してOKなのかは女性によって全く違うようですね。シーツで体をくるんで裸を想像させる、わりと露出が少ないものから、乳首と陰毛さえシーツで隠せば問題無しって感じのギリギリまで露出しているものまで様々です。シーツで隠すというのも良いですね。
手ブラや腕ブラ、髪ブラなどで乳首を隠す方法もありますが、ベッドとシーツというシチュエーションは、セックスを連想させるのでエロく感じちゃうんでしょうね。こんな綺麗で可愛い芸能人が、裸でシーツにくるまっているのを実際に目の前で見たら、もう我慢できなくなって飛びかかっちゃいそう。美しさとセクシーさを兼ね備えた、芸能人たちのシーツ1枚のセミヌード画像です。
★画像20枚★

真野恵里菜
真野恵里菜
 
白石麻衣
白石麻衣
 
市川由衣
市川由衣
 
石川恋
石川恋
 
朝比奈彩
朝比奈彩
 
桐谷美玲
桐谷美玲
 
川村ゆきえ
川村ゆきえ
 
小池里奈
小池里奈
 
磯山さやか
磯山さやか
 
米倉涼子
米倉涼子
 
小池栄子
小池栄子
 
安めぐみ
安めぐみ
 
松井愛莉
松井愛莉
 
平嶋夏海
平嶋夏海
 
小野真弓
小野真弓
 
杉原杏璃
杉原杏璃
 
飯豊まりえ
飯豊まりえ
 
岸明日香
岸明日香
 
白間美瑠
白間美瑠
 
橋本梨菜
橋本梨菜

コメント