スポンサーリンク

【朝倉ここな】笑顔がキュートな巨乳美少女の小悪魔セックスで無限中出し

グラビアデビューが決まっていた巨乳モデル、朝倉ここな。なぜかAV女優に転向して、小悪魔っぽい笑顔で激しくセックスして、何度も中出しされてます。笑顔も可愛らしい童顔で清楚なルックス。ヌードになってみると、スレンダーボディなのにバスト88cmのGカップ美巨乳というナイスバディ。爽やかな笑顔で淫乱なセックスを見せてくれるのにも興奮しちゃいます。
某大手芸能事務所から水着グラドルのオファーを受け、グラビアアイドルとしてデビューする予定だったのに「同じ脱ぐなら、おっぱいも見てもらいたい」と思いAV女優になることを決意。そして2021年4月にムーディーズから「新人20歳大手芸能事務所で水着写真集まで決まってた可愛い笑顔のGカップ美巨乳新人モデルが グラドルの道を断って乳首・ヘアー丸出しAVdebut!! 朝倉ここな」でAVデビューした、朝倉ここな。他に「上林ここな」名義でも活動しているようです。グラドルよりもAV女優を選んでくれたのは有り難いですね。童顔巨乳の可愛くてナイスバディの美少女なので、グラドルでも人気が出たでしょうね。でもAV女優になってヌードもセックスも見せてくれるんだから、嬉しい限りです。
★画像20枚★

朝倉 ここな(あさくら ここな、2000年11月15日~)
身長:153cm スリーサイズ:B88(Gカップ)-W56-H88cm

【出演作品】
初めて出来た彼女を脱がしたら…着衣から想像できない物凄いくびれ巨乳 大興奮の僕は性欲尽きるまでハメまくった 朝倉ここな

おっぱい丸出し痴女ハーレム! 小悪魔W逆バニー性感エステ チ○ポがバカになるまで2度ヌキ中出し!

【VR】【時間無制限!発射無制限!】指名率No.1泡姫嬢の口とマ○コのトロける様な感触に【口内射精2発・中出し3発】の大量射精!【Gカップ美巨乳の神ボディ】を駆使して金玉カラッポになるまで搾取された至福のフルコース!ゴムNG!子作り孕ませOK!高級ソープ… 朝倉ここな

 

美巨乳グラドルの痴女SEX、朝倉ここな (1)

美巨乳グラドルの痴女SEX、朝倉ここな (2)

美巨乳グラドルの痴女SEX、朝倉ここな (3)

美巨乳グラドルの痴女SEX、朝倉ここな (4)

美巨乳グラドルの痴女SEX、朝倉ここな (5)

美巨乳グラドルの痴女SEX、朝倉ここな (6)

美巨乳グラドルの痴女SEX、朝倉ここな (7)

美巨乳グラドルの痴女SEX、朝倉ここな (8)

美巨乳グラドルの痴女SEX、朝倉ここな (9)

美巨乳グラドルの痴女SEX、朝倉ここな (10)

美巨乳グラドルの痴女SEX、朝倉ここな (11)

美巨乳グラドルの痴女SEX、朝倉ここな (12)

美巨乳グラドルの痴女SEX、朝倉ここな (13)

美巨乳グラドルの痴女SEX、朝倉ここな (14)

美巨乳グラドルの痴女SEX、朝倉ここな (15)

美巨乳グラドルの痴女SEX、朝倉ここな (16)

美巨乳グラドルの痴女SEX、朝倉ここな (17)

美巨乳グラドルの痴女SEX、朝倉ここな (18)

美巨乳グラドルの痴女SEX、朝倉ここな (19)

美巨乳グラドルの痴女SEX、朝倉ここな (20)

コメント