スポンサーリンク

【竹内有紀】爽やかスマイルの美人女子アナが痴女セックスで即ハメ中出し

爽やかで清潔感のある美人女子アナ、竹内有紀。AV女優になって痴女に豹変し、激しい腰振りセックスで何度も中出しされてます。女子アナだっただけあって笑顔が爽やかで上品で清楚なルックス。ヌードになってみると、スレンダーボディにバスト83cmのDカップ美乳も綺麗なモデル体型。上品な女子アナが、下品なセックスでイキまくる姿にも興奮しちゃいますね。
学生時代はバスケットボール一筋のスポーツ少女だった。大学からキックボクシングを始め、アマチュア試合にも出場。大学卒業後は、地方局のスポーツ番組を担当していた女子アナとして勤務。しかし、AVのサンプル動画を見た時に、親近感を抱いたのがキッカケでAV女優を目指すようになる。そして2019年7月に「元地方局アナウンサーAVデビュー 竹内有紀」でプレミアム専属女優としてAVデビュー。AV女優になったことは両親にも伝えているが「よくいえば理解があり、悪く言えばブッ飛んでる」家族で、母親からは「若かったら私も出たい」と言われ、父親からは「体だけは気をつけろ」と言われたんだそう。バスケとキックボクシングで鍛えたボディで豪快にセックスする姿は見ものです。
★画像20枚★

竹内 有紀(たけうち ゆき、1995年2月12日~ )
身長:158cm スリーサイズ:B83(Dカップ)-W60-H86cm

【出演作品】
竹内有紀にベストオナニー指示出せたら在宅明け 即!中出しセックス!

日帰り出張のはずが帰れなくなりまさかの相部屋。 欲求不満な女上司2人に『一晩だけ…』の痴女ハーレムで中出しさせられ続けたボク…。

ゴミ部屋に暮らす隣人の絶倫オヤジに何度も中出しされ続けて、ひたすらイキまくる肉便器になってしまった私は… 竹内有紀

★画像20枚★

清楚系美女の欲求不満なSEX、竹内有紀 (1)

清楚系美女の欲求不満なSEX、竹内有紀 (2)

清楚系美女の欲求不満なSEX、竹内有紀 (3)

清楚系美女の欲求不満なSEX、竹内有紀 (4)

清楚系美女の欲求不満なSEX、竹内有紀 (5)

清楚系美女の欲求不満なSEX、竹内有紀 (6)

清楚系美女の欲求不満なSEX、竹内有紀 (7)

清楚系美女の欲求不満なSEX、竹内有紀 (8)

清楚系美女の欲求不満なSEX、竹内有紀 (9)

清楚系美女の欲求不満なSEX、竹内有紀 (10)

清楚系美女の欲求不満なSEX、竹内有紀 (11)

清楚系美女の欲求不満なSEX、竹内有紀 (12)

清楚系美女の欲求不満なSEX、竹内有紀 (13)

清楚系美女の欲求不満なSEX、竹内有紀 (14)

清楚系美女の欲求不満なSEX、竹内有紀 (15)

清楚系美女の欲求不満なSEX、竹内有紀 (16)

清楚系美女の欲求不満なSEX、竹内有紀 (17)

清楚系美女の欲求不満なSEX、竹内有紀 (18)

清楚系美女の欲求不満なSEX、竹内有紀 (19)

清楚系美女の欲求不満なSEX、竹内有紀 (20)

コメント