スポンサーリンク

おっぱいやマ○コが丸出しになってるエロに特化した下着姿の娘たち

おっぱいや股間が丸出しになってる、セクシーなランジェリー姿の女性たちのエロ画像。これはもう、実用性を完全に無視して、エロに特化した下着みたいですね。普通の女性用の下着は、装着性や肌触りなど、機能を重視してますよね。普段使いのランジェリーだたtら、まずは着心地でしょうからね。
しかし女性用下着の中には、機能を無視しているのか、見た目だけを重視しているのか、エッチなランジェリーも存在するようです。なぜかスケスケだったり網目だったりして、乳首やマン毛が丸見えになっているランジェリーもあるようです。さらにエロに特化すると、カップレスブラでオッパイ丸出しだったり、パンツがパカッと割れてマ○コが丸出しだったり。これにも一応、乳房を持ち上げるためとか、オシッコしやすいためとか理由があるのかな?
しかしレースなどの綺麗な巣材に、ヒモみたいな下着って、どうしてもエロにしか見えません。こんな下着は、女性でも普段から着用してませんよねぇ。素晴らしく写真映えしますが、あまりにエロすぎて、下着の意味を疑ってしまいます。女性とラブホテルに行って服を脱がした時、こんなエロ画像のようなセクシーランジェリーを着ていたら、ビックリするのかムラムラするのか、どっちなんだろう?
★画像20枚★

セクシーすぎるランジェリー (1)

セクシーすぎるランジェリー (2)

セクシーすぎるランジェリー (3)

セクシーすぎるランジェリー (4)

セクシーすぎるランジェリー (5)

セクシーすぎるランジェリー (6)

セクシーすぎるランジェリー (7)

セクシーすぎるランジェリー (8)

セクシーすぎるランジェリー (9)

セクシーすぎるランジェリー (10)

セクシーすぎるランジェリー (11)

セクシーすぎるランジェリー (12)

セクシーすぎるランジェリー (13)

セクシーすぎるランジェリー (14)

セクシーすぎるランジェリー (15)

セクシーすぎるランジェリー (16)

セクシーすぎるランジェリー (17)

セクシーすぎるランジェリー (18)

セクシーすぎるランジェリー (19)

セクシーすぎるランジェリー (20)

コメント