スポンサーリンク

【月野かすみ】Hカップ美巨乳で剛毛マン毛の童顔美少女が小悪魔セックスで中出し

色白のHカップ美巨乳と剛毛な陰毛とのギャップがエロい美少女、月野かすみ。恥ずかしがりながらも性欲を全開放して、豪快なセックスで中出しされてます。清純そうで童顔の可愛らしいアイドル系のルックス。ヌードになってみると、色白美肌なムッチリボディに、バスト96cmのHカップ美巨乳というナイスバディ。綺麗な体に剛毛のマン毛という組み合わせもエッチですね。性体験は少ないけれど、内に秘めた強い性欲で激しくセックスする姿は見ものです。
地元の鎌倉でスタッフにナンパされ「マジックミラー便で下着を見せてほしい」と撮影交渉をされたが、AV撮影だと分かり断った。その後すぐにスタッフから雑誌の取材と言われて会ったものの、AV出演を勧められてショックを受ける。しかし「コンプレックスだった大きな巨乳が活かせて、自分に自身が持てるかも」と思い、AV出演を承諾。そして2020年10月に「たいせつに育てられた清らかな心とカラダ 18歳新人 月野かすみ AVデビュードキュメント 鎌倉生まれの箱入り娘。マジックミラー便では口説けなかったお嬢様女子大生がカメラの前でセックスするまで」でディープスからAVデビュー。2021年5月からは専属を離れ、企画単体女優として活動。童顔、巨乳、剛毛というギャップが素晴らしいAV女優です。
★画像20枚★

月野 かすみ(つきの かすみ、2002年1月26日~)
身長:151cm スリーサイズ:B96(Hカップ)-W57-H84cm

【出演作品】
月野かすみ 2枚組8時間 COMPLETE BEST 大切に育てられた色白巨乳のお嬢様のデビューから中出し、卒業作品までの全7タイトル収録

時給アップと引き換えに極悪店長の性処理業務を受け入れた巨乳バイトの深夜シフトNTR 月野かすみ

【VR】3年D組かすみ(Jカップ)放課後バイト ~男はみんな私の性奴●。変態男なんて足で十分だよね?ほら!いけっいけっ汚い精子ぶちまけて!腋、オッパイ、足であなたは窒息死ww 苦しんでる顔…もっと私に見せてね(愉悦)~ 月野かすみ

 

美巨乳美少女の豪快SEX、月野かすみ (1)

美巨乳美少女の豪快SEX、月野かすみ (2)

美巨乳美少女の豪快SEX、月野かすみ (3)

美巨乳美少女の豪快SEX、月野かすみ (4)

美巨乳美少女の豪快SEX、月野かすみ (5)

美巨乳美少女の豪快SEX、月野かすみ (6)

美巨乳美少女の豪快SEX、月野かすみ (7)

美巨乳美少女の豪快SEX、月野かすみ (8)

美巨乳美少女の豪快SEX、月野かすみ (9)

美巨乳美少女の豪快SEX、月野かすみ (10)

美巨乳美少女の豪快SEX、月野かすみ (11)

美巨乳美少女の豪快SEX、月野かすみ (12)

美巨乳美少女の豪快SEX、月野かすみ (13)

美巨乳美少女の豪快SEX、月野かすみ (14)

美巨乳美少女の豪快SEX、月野かすみ (15)

美巨乳美少女の豪快SEX、月野かすみ (16)

美巨乳美少女の豪快SEX、月野かすみ (17)

美巨乳美少女の豪快SEX、月野かすみ (18)

美巨乳美少女の豪快SEX、月野かすみ (19)

美巨乳美少女の豪快SEX、月野かすみ (20)

コメント