スポンサーリンク

手コキでチ○コを元気にしてくれるエロ可愛い娘たち

ギンギンに勃起したチ○コを握りしめ、手コキでチ○コを気持ちよくしてくれる、エッチで可愛い女性達のエロ画像。セックスする前に女性が行う前戯で有名なものといえば、 フェラチオと手コキでしょうね。その中でも手コキって、フェラよりも女性が抵抗感なく行えるプレイかもしれません。
フェラチオって、チ○コを口の中に入れないといけないので、女性によっては拒否反応が起こる可能性もありますよね。しかし手コキだったら、チ○コを握ってシコシコするだけなので、口にいれるよりも抵抗感は遥かに少ないでしょう。なので付き合いたての彼女にしてもらうのならば、手コキの方が良いのかも。まあて手でシコシコするので、やっていることはオナニーと同じなんですけどね。でも自分でチ○コをシゴくのと、女性にシゴいて貰うのでは、雲泥の差がありますよね。
やっぱり女性に奉仕してもらうという行為自体が興奮するんですよね。手コキする姿勢も男女によって全く違うようで、男が仰向けに寝て女が横に座って手コキするという一番ノーマルな姿勢から、男が仁王立ちのまま女に手コキさせるという王様スタイルまで様々なようです。どうせだったら色々な姿勢で手コキしてもらって、どの方法が一番気持ち良いか確かめてみたいものです。
★画像20枚★

手コキが上手い女性 (1)

手コキが上手い女性 (2)

手コキが上手い女性 (3)

手コキが上手い女性 (4)

手コキが上手い女性 (5)

手コキが上手い女性 (6)

手コキが上手い女性 (7)

手コキが上手い女性 (8)

手コキが上手い女性 (9)

手コキが上手い女性 (10)

手コキが上手い女性 (11)

手コキが上手い女性 (12)

手コキが上手い女性 (13)

手コキが上手い女性 (14)

手コキが上手い女性 (15)

手コキが上手い女性 (16)

手コキが上手い女性 (17)

手コキが上手い女性 (18)

手コキが上手い女性 (19)

手コキが上手い女性 (20)

コメント