スポンサーリンク

しゃがみパンチラで豪快にパンツを見せちゃった素人娘たちを街撮り

無防備にしゃがんでいる素人女性達のスカートから、豪快にパンツが見えていたので盗撮しちゃった。しゃがみパンチラって、一番パンツが見えやすいかも。ミニスカートでもロングスカートでも、座るとパンツが見えやすくなるようです。しゃがんだ時は、座った時よりも、さらにパンチラする確率がアップします。
しゃがむという状態は、自分の膝でスカートの裾を引っ張り上げることになるので、正面から観察すると、スカートと太ももの間から、パンツが思いっきり見えちゃうことがあるんですよね。なかなか股を閉じながら、しゃがむという行為は、バランス的にも難しいですからね。結局バランスをとるために、だんだんと股が開いてきちゃうようです。そうすると、自分の膝で引っ張り上げられたスカートと、開脚状態になっている股間との間から、豪快にパンツが見えちゃうというエッチなハプニングが発生します。
しかも女性自身からは、自分のパンツを確認できないので、パンチラしていることに気付きにくいという特徴もあるようですね。公園で座るところがなくて、しゃがんでいる女の子や、掃除をするためにタイトスカートを穿いて、しゃがんでいるOLや、道端で疲れたのか、しゃがんで携帯をイジっている女性など、街の様々な場所で、しゃがみパンチラを観察することができちゃいます。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント