スポンサーリンク

こっそり隠れて野外で水着に着替えている素人娘たちを発見

着替える場所がなかったのか、野外で隠れながら水着に着替えている素人女性達を盗撮しちゃった。大きな海水浴場だと海の家があるので、更衣室やシャワー室など完備されてますよね。しかし小さなビーチだったら着替える場所が何もない所も結構あるようです。仕方なく野外で着替えるハメになった女の子。
車や建物の陰や、岩場や草むらなどで水着に着替え用と服を脱いでいるところを、どうやら覗かれてしまったようです。さすがに隠れているとはいえ、野外だったら全方位を遮断することはできないでしょうね。1方向から見られないようにしていても、反対方向からは丸見えなんてことも。それに全く気が付いていない女の子が、服を脱いで水着に着替えている光景が丸見えになっちゃってます。まさかこんな場所から覗かれているとは全く思っていないようです。
堂々と隠さずに服を脱いで全裸になっている女の子や、バスタオルを巻いて裸を隠しながら着替えているけど、うっかりオッパイやお尻が見えちゃっている女性など、着替え中の生々しい姿が撮られてます。なかにはビーチで堂々と着替えている女性もいますね。さすがにバスタオルを巻いて着替えてはいるものの、みえちゃんイケナイ部分がチラチラ見えているような。海水浴に行って、近くの茂みに水着に着替えている最中の女の子を発見したら、絶対観察しちゃいますよね。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント

  1. Isigame Koudai より:

    こういう時ってチャンスですよね
    ただ僕はこのチャンスに出会ったことがないです
    不運ですね
    もし出会えたら実力行使あるのみと心に決めていますね