スポンサーリンク

風呂場でチ○コを出したらフェラチオしてくれた全裸娘たち

女性と一緒にお風呂に入っていたら、フェラチオしてくれた、奉仕精神が強い女性たちのエロ画像。全裸になってお風呂に入っている女の子。カップルなのか男女で混浴しているようです。男がチ○コを女の目の前に持ってくると、女はチ○コをパクっと咥えてフェラチオし始めたようです。風呂に入りながらしてもらうフェラも、気持ち良さそうですね。これからセックスするのかな?
セックスする前に体を洗おうと一緒に風呂に入ったのかもしれません。しかし我慢できずに、お風呂の中でエッチな事を始めちゃったんでしょうね。確かに女性と一緒に風呂に入っていたら、我慢できずに勃起しちゃうかも。ギンギンに勃起しているチ○コを女性に見せたら、躊躇なくお口の中に入れてフェラを始めちゃった。こんなエッチな彼女だったらいいですよねぇ。風呂に入ってチ○コも綺麗だし、女性の方もフェラし易いのかも。
しかし風呂場で一発抜いてしまったら、この後のセックスの時、性欲が回復するのかな?ベッドでもう一度フェラチオしてもらったら、風呂場で射精したけど一発で勃起しそうですけどね。こんなエロそうな全裸の女性と風呂に入って、後先のことは考えず、思う存分フェラチオして欲しいものです。
★画像20枚★

入浴しながらフェラチオ (1)

入浴しながらフェラチオ (2)

入浴しながらフェラチオ (3)

入浴しながらフェラチオ (4)

入浴しながらフェラチオ (5)

入浴しながらフェラチオ (6)

入浴しながらフェラチオ (7)

入浴しながらフェラチオ (8)

入浴しながらフェラチオ (9)

入浴しながらフェラチオ (10)

入浴しながらフェラチオ (11)

入浴しながらフェラチオ (12)

入浴しながらフェラチオ (13)

入浴しながらフェラチオ (14)

入浴しながらフェラチオ (15)

入浴しながらフェラチオ (16)

入浴しながらフェラチオ (17)

入浴しながらフェラチオ (18)

入浴しながらフェラチオ (19)

入浴しながらフェラチオ (20)

コメント