スポンサーリンク

水着から乳首がチラチラ見えてる素人娘たちの胸チラを観察

水着の隙間から乳首がチラチラと見えちゃっている、ビーチやプールで乳首チラしている素人女性達を盗撮しちゃった。夏になるとプールや海に行きたくなりますよね。もちろんメインは泳ぐことでしょうけど、やっぱり女性の水着が気になっちゃいます。可愛いワンピースの水着や、セクシーなビキニの水着を着ている女の子たち。それだけで十分にエッチなのですが、よく見ると水着の隙間から乳首が見えていたり、乳首がポロリしている女性がいるようです。
水着って普段から着慣れていないし、しかも流行に乗り遅れないように毎年水着を購入する女性も多いですよね。そうすると体に合っていない水着を着ていたり、どのぐらい水着がヒットしているか体感できない女性も数多くいるようです。しかも水着でビーチやプールで遊んでいたら、テンションが上がっちゃいますよね。そうすると、うっかり水着から乳首がポロリしていたり、体と水着の間に隙間ができて乳首がチラ見えしていたりすることもあるようです。
着慣れていないビキニを着て、ビキニの横から乳首が見えていたり、波にさらわれて乳首がポロッと出ちゃったり。そんな乳首チラしている水着姿の女性を発見したら、じっくりと観察してしまいますよね。でも見ているうちに興奮して勃起してきて、海パンからチ○コが飛び出さないよう、押さえつけるのに必死になりそうです。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント

  1. Isigame Koudai より:

    夏ですし僕もこういう写真狙っているんですけどなかなかチャンスが掴めません
    もっともっと精進しなきゃならないですね
    いつかきっと褒めれれるエロ写真撮りたいと思います