スポンサーリンク

カラオケBOXをラブホ代わりに使ってる素人カップルたち

ラブホ代を浮かすためか、カラオケボックスをラブホテル代わりに使っている素人カップル達を盗撮しちゃった。カラオケボックスなのに歌も歌わないで、彼女とイチャイチャしたり服を脱がせてオッパイを触ったり、ズボンとパンツを脱いで彼女にフェラしてもらったり。当たり前ですがカラオケボックスは歌う場所であって、エッチなことをする場所ではありません。
ラブホテルにカラオケが付いている部屋はありますが、カラオケボックスにラブホの機能は絶対無いですよね。しかしラブホとカラオケBOXの料金を比べたら、カラオケボックスの方が圧倒的に安いでしょうね。フリータイムのプランを使ったら時間も気にしないで遊べるし。しかし、だからといってカラオケボックスの中でエッチなことをしたらダメですよねぇ。防犯のためにカメラも付いているだろうから、店員には何をしているか一発でバレちゃうでしょうね。
それを知ってか知らずか、全裸になってセックスを始めているカップルまでいます。イチャイチャするだけだったら見逃してくれるでしょうけど、さすがに裸になってセックスを始めちゃったら、ボックスから追い出されるかも。もしかしたらカラオケ店員が防犯カメラの映像を持ち出しているのかな?それにドアから中が覗ける構造になっているので、廊下からも丸見えでしょうけどね。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント