スポンサーリンク

【安みなみ】美巨乳美人の癒し系な人妻が理性を失い中出しセックス

Fカップ美巨乳のナイスバディな人妻、安みなみ。癒し系の美女がセックスすると豹変し、絶頂しながら中出しされてます。可愛らしさと綺麗さの両方持っている癒し系のルックス。ヌードになってみると、透き通るような色白の肌に、バスト88cmのFカップ美巨乳というナイスバディ。最高峰クラスの人妻が、圧倒的なセックスを披露してます。
京都府出身。結婚している人妻だったがセックスが大好きで、自分を隠していると後悔すると思い、AV女優になることを決意。そして2021年8月にマドンナ専属女優として「一瞬も、一生も、美しいエーデルワイフ。 Madonna大型新人 安みなみ 28歳 AV DEBUT」でAVデビューした、安みなみ。素晴らしい美貌に、日本人離れしたナイスバディ。優しくて献身的な性格なのに、四六時中止まらないほどの驚異的な性欲という、結婚相手として最高の人妻のようです。でも奥さんがAVデビューされたら困るんですけどね。でも他人の人妻だから、興奮度もMAXです。
★画像20枚★

安 みなみ(やす みなみ、1997年~ )
身長:162cm スリーサイズ:B88(Fカップ)-W58-H92cm

【出演作品】
Madonna超期待の大型専属 第2弾!! 理性を失う程の、記憶を失う程の、情熱セックス。 逸材の中の逸材、覚醒。 安みなみ

隣家の地味奥さんに欲情した童貞の僕が立場逆転 汗だく逆種付けプレスで躾けられてしまった時の話です。 安みなみ

汗ほとばしる人妻の圧倒的な腰振りで、僕は一度も腰を動かさずに中出ししてしまった。 安みなみ

 

巨乳の人妻が覚醒SEX、安みなみ (1)

巨乳の人妻が覚醒SEX、安みなみ (2)

巨乳の人妻が覚醒SEX、安みなみ (3)

巨乳の人妻が覚醒SEX、安みなみ (4)

巨乳の人妻が覚醒SEX、安みなみ (5)

巨乳の人妻が覚醒SEX、安みなみ (6)

巨乳の人妻が覚醒SEX、安みなみ (7)

巨乳の人妻が覚醒SEX、安みなみ (8)

巨乳の人妻が覚醒SEX、安みなみ (9)

巨乳の人妻が覚醒SEX、安みなみ (10)

巨乳の人妻が覚醒SEX、安みなみ (11)

巨乳の人妻が覚醒SEX、安みなみ (12)

巨乳の人妻が覚醒SEX、安みなみ (13)

巨乳の人妻が覚醒SEX、安みなみ (14)

巨乳の人妻が覚醒SEX、安みなみ (15)

巨乳の人妻が覚醒SEX、安みなみ (16)

巨乳の人妻が覚醒SEX、安みなみ (17)

巨乳の人妻が覚醒SEX、安みなみ (18)

巨乳の人妻が覚醒SEX、安みなみ (19)

巨乳の人妻が覚醒SEX、安みなみ (20)

コメント