スポンサーリンク

【緑家れん】大きな瞳の童顔美少女が健気なセックスでエロ覚醒

笑顔が可愛い不思議ちゃんの美少女、緑家れん。一生懸命に尽くしてくれる健気なセックスで、自分も気持ち良くなってエロスに覚醒しています。炸裂笑顔が元気でキュートな、大きな瞳が印象的な童顔のルックス。ヌードになってみると、スレンダーな色白ボディに、プリッとした美乳が素晴らしい体。生年月日を始め、身長もスリーサイズも非公開だけど、なかなか華奢だけど良い体をしてますね。経験が少ないけれど一生懸命なセックスにも、キュンとすると同時に興奮しちゃいますね。
2021年6月にkawaiiから「AVはセックス講習!?上手くなりたい…活きの良いマグロになりたい!?炸裂笑顔が可愛い19歳の不思議ちゃん‘緑家れん’AVdebut!ドキュメント」でAVデビューした、緑家れん。「私マグロなんです」とか、クンニしようとすると「汚いから舐めちゃダメ!」と断っちゃうなどエッチな経験が少ないウブな女の子。笑いのツボがズレてる不思議ちゃんのようで、いろんな迷言を連発しているようです。愛撫されて「くすぐったい」と言っていたのに、どんどん快感に目覚め始め、最後は「イク!」と叫びながら絶頂してます。
★画像20枚★

緑家 れん(みどりや れん、2002年~)
身長、スリーサイズは非公開

【出演作品】
スポンジのような吸収力でえちえち覚醒!セックス初心者 緑家れん×凄テク男優 初めて尽くしの初イキ絶頂ドキュメント

お小遣い欲しさに学校サボってまできんもいオジサンと嫌々パコる制服美少女 緑家れん

【VR】ノリが最高で突っ込み担当の超不思議ちゃん彼女。エッチ初心者だけど今が一番セックスが楽しい時期みたいです。 緑家れん

 

天然美少女の初イキSEX、緑家れん (1)

天然美少女の初イキSEX、緑家れん (2)

天然美少女の初イキSEX、緑家れん (3)

天然美少女の初イキSEX、緑家れん (4)

天然美少女の初イキSEX、緑家れん (5)

天然美少女の初イキSEX、緑家れん (6)

天然美少女の初イキSEX、緑家れん (7)

天然美少女の初イキSEX、緑家れん (8)

天然美少女の初イキSEX、緑家れん (9)

天然美少女の初イキSEX、緑家れん (10)

天然美少女の初イキSEX、緑家れん (11)

天然美少女の初イキSEX、緑家れん (12)

天然美少女の初イキSEX、緑家れん (13)

天然美少女の初イキSEX、緑家れん (14)

天然美少女の初イキSEX、緑家れん (15)

天然美少女の初イキSEX、緑家れん (16)

天然美少女の初イキSEX、緑家れん (17)

天然美少女の初イキSEX、緑家れん (18)

天然美少女の初イキSEX、緑家れん (19)

天然美少女の初イキSEX、緑家れん (20)

コメント