スポンサーリンク

街を歩く素人娘たちのTバックが透けパンしてたので街撮り

目の前を歩いていた素人女性たちが透けパンしていたのでよく見ると、Tバックだったので盗撮しちゃった。パンツが透けているだけでもエッチなのに、そのパンツがTバックだったらエロさも倍増ですね。暑い時期の女性の服装は、かなり薄着になりますよね。それはスカートだって同じことで、風通しを良くするために生地も薄くなっちゃいます。
そうするとパンツが透けやすくなるんですよねぇ。特に後ろから見ると、お尻が突き出ているので生地と密着して、透けパンしやすいようです。街の中で歩道を歩いていたり、階段を上っていたり、お店の中で買い物をしてる女の子。後ろから見た時に、パンツのラインが透けているなぁと思ってよく見ると、やけに面積の小さいパンツを穿いているようです。
もっと観察してみると、どうやらTバックみたいですね。お尻のほぼ全てが丸出しになっちゃうTバック。そもそもパンツのラインが浮き出ないようにTバックを穿いていたんでしょうけど、ラインが浮き出るどころか、パンツそのものが透けて見えてしまってるんですよね。だからTバックを穿いている方が、余計にエロくなっちゃってます。お尻に食い込んでるTバックが透けている様子を、後ろから眺めるのって興奮しますよね。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント