スポンサーリンク

マ○コを舐められて気持ち良さそうなクンニ大好き娘たち

パンツを脱がされ、股間に顔を埋められて、マ○コをペロペロと舐められている女性達のエロ画像。クンニされて、女性も気持ち良さそうな顔をしてますね。女性に行う前戯で有名なのは、クンニと手マンでしょうね。手マンよりも好みが分かれるであろう、クンニリングスのプレイ。マ○コを舐めるのが大好きな男と、あまり舐めたくない男に分かれるようです。でも、これだけ女の子が気持ち良さそうにしていたら、クンニしてあげたくなっちゃいますよね。
クンニといっても様々なテクニックがあるようで、クリトリスを舐めたり、マ○コの周辺を舐めたり、 膣の中を舐めたり。女性の姿勢も様々で、正常位のように女性が仰向けになっている状態で股を開かせてクンニしたり、顔面騎乗位とも呼ばれる女性が男の顔の上に乗ってクンニされたり、後背位のように四つん這いになった女性の後ろからクンニしたり。
どの方法でクンニされるのが気持ち良いかは、女性によって違うのかもしれませんね。なので、色々な姿勢で色々な場所を舐め回して、女性がどんなクンニ方法が好きなのかを探っていくのも楽しそうです。セックスする前に女性のマ○コを濡らすには、クンニリングスが一番良い方法かもしれませんね。
★画像20枚★

女性の股間を舐めてクンニリングス (1)

女性の股間を舐めてクンニリングス (2)

女性の股間を舐めてクンニリングス (3)

女性の股間を舐めてクンニリングス (4)

女性の股間を舐めてクンニリングス (5)

女性の股間を舐めてクンニリングス (6)

女性の股間を舐めてクンニリングス (7)

女性の股間を舐めてクンニリングス (8)

女性の股間を舐めてクンニリングス (9)

女性の股間を舐めてクンニリングス (10)

女性の股間を舐めてクンニリングス (11)

女性の股間を舐めてクンニリングス (12)

女性の股間を舐めてクンニリングス (13)

女性の股間を舐めてクンニリングス (14)

女性の股間を舐めてクンニリングス (15)

女性の股間を舐めてクンニリングス (16)

女性の股間を舐めてクンニリングス (17)

女性の股間を舐めてクンニリングス (18)

女性の股間を舐めてクンニリングス (19)

女性の股間を舐めてクンニリングス (20)

コメント