スポンサーリンク

股間からマンスジが浮き出てマ○コの形が丸分かりな娘たち

パンツや水着を着ているけれど、マンスジがクッキリと浮き出ているので、マ○コの形がバレバレな女性たちのエロ画像。これだけパンツがマ○コに食い込んじゃうと、パンツを穿いている意味がなくなっちゃいますね。パンツを穿いたり、水着やレオタードを着たりすると、当然のように股間は見えなくなりますよね。透けていない限り、マン毛が生えているのかパイパンなのかの区別もつきません。
当然マ○コの形なんて全く分かりませんよね。しかしマンスジが浮き出る事によって、マ○コの位置や形まで分かっちゃうんですよね。マ○コってチ○コとは逆に凹構造になっているので、スジにパンツや水着の生地が食い込みやすいようです。さらに激しく動くと、パンツが尻の割れ目にも食い込むけれど、マ○コのスジにも食い込んじゃうんですね。そうすると前から見た時、パンツに一本の縦筋が現れてきます。
しかも土手高のマ○コだと、膨らんだ股間の真ん中にスジが一本出現するので、マ○コの形も大きさも丸分かりになっちゃいます。こうなったらパンツを穿いても、水着を着ても、レオタード姿でも、全く関係なくマ○コのシルエットが丸見えです。実際にマ○コが丸出しになっているワケじゃないのに、もう下半身丸出しになっているかのようなエロさですね。
★画像20枚★

マンスジがクッキリ (1)

マンスジがクッキリ (2)

マンスジがクッキリ (3)

マンスジがクッキリ (4)

マンスジがクッキリ (5)

マンスジがクッキリ (6)

マンスジがクッキリ (7)

マンスジがクッキリ (8)

マンスジがクッキリ (9)

マンスジがクッキリ (10)

マンスジがクッキリ (11)

マンスジがクッキリ (12)

マンスジがクッキリ (13)

マンスジがクッキリ (14)

マンスジがクッキリ (15)

マンスジがクッキリ (16)

マンスジがクッキリ (17)

マンスジがクッキリ (18)

マンスジがクッキリ (19)

マンスジがクッキリ (20)

コメント