スポンサーリンク

かなり若い素人娘たちが露天風呂に全裸で入浴中

肌もピチピチしている若い素人女性たちが、露天風呂に素っ裸で入浴していたので盗撮しちゃった。やっぱり若い女の子は肌のハリも、おっぱいのハリも違いますね。最近は温泉ブームもあって、温泉は年寄りしか入浴してない、なんて事は全く無くなりましたよね。友達同士で温泉旅行に行く女子大生も多いようです。
年齢に関係なく、若い女性も温泉が大好き。そして開放感もある露天風呂は人気の温泉です。家族で来たのか友達同士で来たのか、温泉旅行に来た女の子たち。いっぱい温泉に入浴しないと損とばかりに、昼間から露天風呂に入浴しているようです。昼間なので周囲も明るく、女性の裸体もハッキリと確認できちゃいます。入浴するので、もちろん全員素っ裸の状態。しかも温泉はタオルをお湯につけるのを禁止している場所が多いので、女性の体を隠すものは全くありません。
女性も周りが女性だけなので、完全に無防備になっているようです。なので昼間の露天風呂の女湯は、全裸女性が見放題の状態になっちゃってるようですね。お湯に濡れた肌が太陽に照らされて光って、ますますエッチに見えちゃいます。こんな女の子と一緒に、露天風呂で混浴してみたいものです。でも実際に混浴なんてしたら、勃起が止まらなくなって入浴どころじゃなくなりそう。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント