スポンサーリンク

【大槻ひびき】エロ可愛い淫乱美熟女の痴女セックスで大量中出し

可愛くてドスケベなスレンダー美女、大槻ひびき。止まらない性欲で濃厚なセックスを繰り広げ、潮吹きしながら中出しされてます。綺麗な顔立ちで年齢よりも若く見えるルックス。ヌードになってみると、色白のスレンダーボディにバスト87cmのEカップ美乳とヒップ88cmの美尻というバランスのとれた美しい体。上品そうにも見えるけれど、どエロなプレイで痴女のようにセックスする姿は見ものです。
北海道出身。中3の時、40歳のおじさんと初体験。スケボーや水泳が趣味というスポーツ大好きだけど、自他共に認める機械音痴だそう。逆境が大好きで、部活なども一生懸命に励むタイプ。2008年10月に「淫乱素人シリーズ 撮られるとお汁が出ちゃうの。」でAVデビュー。DMM.R18アダルトアワード2016で最優秀女優賞を受賞。2020年10月にゲオTV「アエギ声がセクシーだと思うAV女優アンケート」で1位を獲得。2022年5月に初のワンマンライブを開催。デビューして14年という、超レジェンドAV女優です。好きなタイプは「一途で毎日おっぱい触ってくれる人」なんだそう。こんな美女だったら、頼まれなくても毎日おっぱいを揉みたいですよね。
★画像20枚★

大槻 ひびき(おおつき ひびき、1988年2月21日~ )
身長:162cm スリーサイズ:B87(Eカップ)-W57-H88cm

【出演作品】
世界にひろげよう!なかだしの輪!AV女優口説いて中出ししちゃいました! Vol.5 ~大槻ひびき~

恥辱の教室 剃毛女教師 大槻ひびき

美しすぎるレズビアンカップルの日常~ねっちょり絡みあう濃厚な接吻と大人のレズセックス2 大槻ひびき 美谷朱里

 

淫乱美女の豪快SEX、大槻ひびき (1)

淫乱美女の豪快SEX、大槻ひびき (2)

淫乱美女の豪快SEX、大槻ひびき (3)

淫乱美女の豪快SEX、大槻ひびき (4)

淫乱美女の豪快SEX、大槻ひびき (5)

淫乱美女の豪快SEX、大槻ひびき (6)

淫乱美女の豪快SEX、大槻ひびき (7)

淫乱美女の豪快SEX、大槻ひびき (8)

淫乱美女の豪快SEX、大槻ひびき (9)

淫乱美女の豪快SEX、大槻ひびき (10)

淫乱美女の豪快SEX、大槻ひびき (11)

淫乱美女の豪快SEX、大槻ひびき (12)

淫乱美女の豪快SEX、大槻ひびき (13)

淫乱美女の豪快SEX、大槻ひびき (14)

淫乱美女の豪快SEX、大槻ひびき (15)

淫乱美女の豪快SEX、大槻ひびき (16)

淫乱美女の豪快SEX、大槻ひびき (17)

淫乱美女の豪快SEX、大槻ひびき (18)

淫乱美女の豪快SEX、大槻ひびき (19)

淫乱美女の豪快SEX、大槻ひびき (20)

コメント