スポンサーリンク

童顔巨乳という可愛い顔とギャップがある圧巻のデカパイ

あどけなくて可愛いらしい顔をしてるのに、おっぱいだけは大人っぽくてド迫力の巨乳という、童顔巨乳のエロ画像。顔と胸とのギャップが激しい女の子もエッチですよね。もちろん童顔貧乳という顔とオッパイのギャップがなくて、どちらも可愛らしい女の子も大好き。さらにセクシーな美女の巨乳と言う、これまたギャップが無い、どちらもエッチに見える女性も最高です。
どうしても幼い顔つきの女の子は、貧乳だという先入観があるんですよねぇ。童顔で華奢なカラダなのに、服を脱いで裸になったら大きな巨乳だなんて、嬉しいギャップに興奮しちゃいそうです。おっぱいだけ急成長して大人になっちゃったのかな?体の脂肪が全部おっぱいに集中したかのように、スレンダーボディなのに巨乳や爆乳に成長しています。おっぱいだけ大きくて細身だなんて、女性だって憧れるボディですよね。
確かに美しいけれど、男の目線ではどうしてもエッチな目で見てしまいます。JKの制服も似合いそうで学生と言っても通用しそうな顔なのに、おっぱいだけは大きくてセクシーさが溢れ出していますね。童顔で可愛い彼女ができて、いざセックスするとなって服とブラジャーを脱がせた時、こんな巨乳が出てきたら、めちゃくちゃ興奮するでしょうね。
★画像20枚★

エロくて可愛い童顔巨乳 (1)

エロくて可愛い童顔巨乳 (2)

エロくて可愛い童顔巨乳 (3)

エロくて可愛い童顔巨乳 (4)

エロくて可愛い童顔巨乳 (5)

エロくて可愛い童顔巨乳 (6)

エロくて可愛い童顔巨乳 (7)

エロくて可愛い童顔巨乳 (8)

エロくて可愛い童顔巨乳 (9)

エロくて可愛い童顔巨乳 (10)

エロくて可愛い童顔巨乳 (11)

エロくて可愛い童顔巨乳 (12)

エロくて可愛い童顔巨乳 (13)

エロくて可愛い童顔巨乳 (14)

エロくて可愛い童顔巨乳 (15)

エロくて可愛い童顔巨乳 (16)

エロくて可愛い童顔巨乳 (17)

エロくて可愛い童顔巨乳 (18)

エロくて可愛い童顔巨乳 (19)

エロくて可愛い童顔巨乳 (20)

コメント