スポンサーリンク

【弘中優】天真爛漫な人妻が背徳感のあるセックスで濃厚中出し

あざと可愛い、女子アナっぽい雰囲気がある人妻、弘中優。思わず不倫したくなるような激しいセックスで、思いっきり中出しされてます。天真爛漫な可愛らしさと人妻の妖艶さを併せ持ったルックス。ヌードになってみると、身長154cmと小柄ながら、色白スレンダーボディにバスト85cmのFカップ美乳と、ヒップ85cmの美尻が素晴らしいナイスバディ。さらに股間はツルツルのパイパンというのも良いですね。むさぼるようにチ○コを欲しがる姿にも興奮します。
学生時代から明るい性格で、クラスの人気者だった。その頃から付き合っていた彼氏と結婚。幸せな生活をしていたが、徐々に夫婦関係がマンネリ化していき、どんどん笑顔の数も減っていく毎日。そんな生活を打開すべく、新たな幸せ探しの場所としてAVの道を選ぶ。そして2021年9月にマドンナ専属女優として「その笑顔、ずっと見ていたい。 弘中優 28歳 AV DEBUT ハートに刺さる微笑み、不倫したくなる距離感」でAVデビューした、弘中優。マドンナ専属での出演は1本だけで、それ以降は企画単体女優として活動しています。人妻だけど可愛らしい雰囲気もあって、思わず不倫したくなっちゃう美女です。
★画像20枚★

弘中 優(ひろなか ゆう、1992年9月16日~ )
身長:154cm スリーサイズ:B85(Fカップ)-W60-H85cm

【出演作品】
危険日の密会 義弟の精子で妊娠した私…。 弘中優

弟の嫁を妄想で… 弘中優

【VR】寝たきりチ●ポを喰い荒らす美人介護士の囁き逆レ●プ 弘中優

 

美人な人妻が濃密なSEX、、弘中優 (1)

美人な人妻が濃密なSEX、、弘中優 (2)

美人な人妻が濃密なSEX、、弘中優 (3)

美人な人妻が濃密なSEX、、弘中優 (4)

美人な人妻が濃密なSEX、、弘中優 (5)

美人な人妻が濃密なSEX、、弘中優 (6)

美人な人妻が濃密なSEX、、弘中優 (7)

美人な人妻が濃密なSEX、、弘中優 (8)

美人な人妻が濃密なSEX、、弘中優 (9)

美人な人妻が濃密なSEX、、弘中優 (10)

美人な人妻が濃密なSEX、、弘中優 (11)

美人な人妻が濃密なSEX、、弘中優 (12)

美人な人妻が濃密なSEX、、弘中優 (13)

美人な人妻が濃密なSEX、、弘中優 (14)

美人な人妻が濃密なSEX、、弘中優 (15)

美人な人妻が濃密なSEX、、弘中優 (16)

美人な人妻が濃密なSEX、、弘中優 (17)

美人な人妻が濃密なSEX、、弘中優 (18)

美人な人妻が濃密なSEX、、弘中優 (19)

美人な人妻が濃密なSEX、、弘中優 (20)

コメント