スポンサーリンク

露天風呂でセックスを始めちゃった性欲旺盛なカップルたち

露天風呂で一緒に入浴していたカップルたちが、我慢できなくなって風呂の中でセックスしているエロ画像。風呂から上がって部屋でセックスすればいいものを、そこまで我慢できなくなったのか、それとも違うシチュエーションでセックスしたくなったのか、露天風呂の中でセックスを始めちゃったようです。混浴の露天風呂なのか家族風呂なのか、男女が一緒に入浴している露天風呂。
素っ裸になって入浴していたら、どうやらムラムラしちゃったようです。風呂に入るという気持ち良さよりも、セックスする気持ち良さを選んじゃったようですね。確かに全裸になって露天風呂の中でイチャイチャしていたら、チ○コも勃起しちゃうでしょうからね。女性の方もまんざらではなさそうで、露天風呂という普段とは違ったシチュエーションに、女性も火がついちゃったようです。やっぱり風呂でセックスするなら立ちバックの体位が多いみたいですね。
野外でセックスするのと同じように、柔らかいベッドがないので立ったままセックスするという結果になるようです。湯船の縁や洗い場で女性を仰向けに寝かせて、正常位でセックスしているカップルもいますが、ちょっと痛そうですね。露天風呂という普段とは異なる環境でセックスすると、また違った興奮を感じられそうです。
★画像20枚★

温泉でセックスする男女 (1)

温泉でセックスする男女 (2)

温泉でセックスする男女 (3)

温泉でセックスする男女 (4)

温泉でセックスする男女 (5)

温泉でセックスする男女 (6)

温泉でセックスする男女 (7)

温泉でセックスする男女 (8)

温泉でセックスする男女 (9)

温泉でセックスする男女 (10)

温泉でセックスする男女 (11)

温泉でセックスする男女 (12)

温泉でセックスする男女 (13)

温泉でセックスする男女 (14)

温泉でセックスする男女 (15)

温泉でセックスする男女 (16)

温泉でセックスする男女 (17)

温泉でセックスする男女 (18)

温泉でセックスする男女 (19)

温泉でセックスする男女 (20)

コメント

  1. Isigame Koudai より:

    僕も女がおったらハメたくなるわな
    だども大学卒業後大都会人になった後は
    全く女が見つからん
    肩書は色々名乗りビジュアルも防弾少年団に
    寄せて格好はつけとる
    だすけモテへん
    へっぺしとうて我慢の限界や