スポンサーリンク

更衣室や試着室で着替え中の素人娘たちをコッソリ覗き見

更衣室や試着室に入った素人女性たちが、着替えるために服を脱いで、下着姿になったり裸になっている姿を盗撮しちゃった。完全な無防備状態で脱衣中の女の子って、なんだか興奮しちゃいますね。外出先でも服を脱ぐシュチュエーションって、あるんですよね。勤務先で制服に着替えるためにロッカールームで脱衣したり、服や下着や水着を買うために、お店の試着室で脱衣したり。
もちろん女性専用の更衣室だし、店の試着室だと狭い一人用の個室なので、女性達は完全にリラックスした状態で服を脱いでます。それをどうやって撮影したのか分かりませんが、しっかりと覗かれてしまっているようです。何に着替えるかによって、どれだけ脱ぐかが違ってきますよね。制服に着替えたり洋服を試着するんだったら、服を脱いでブラとパンツだけの下着姿になればOKですよね。
しかし下着や水着を試着するんだったら、下着まで脱いで裸にならないとダメですよね。なので更衣室によって光景がかなり違ってくるようです。でも下着姿になっているだけでも十分にエロいんですけどね。さらにブラジャーを脱いでオッパイを丸出しにしたり、パンツまで脱いで股間を晒したりすると、最高にエッチな光景になっちゃいます。まさか覗かれているとは思っていない女性が、無防備に着替えている姿って良いものです。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント