スポンサーリンク

電車のシートに座ってる素人巨乳娘たちの谷間モロ見えな胸チラ

電車の座席に座っていた巨乳の素人女性たちを上から眺めると、豪快に胸チラしていたので盗撮しちゃった。巨乳の谷間がクッキリと見えているのに、全く気付いていないようです。最近は老若男女問わず、電車に乗るとスマホをイジっている人が大半ですよね。後は友達と話をしているか寝ているかでしょうか。もちろん若い女性はスマホを触っている確率が非常に高いでしょうね。電車のシートに座ってスマホをイジってる女の子。
巨乳なのに胸元が大きく開いた服を着ているので、上から覗き込むと、おっぱいの谷間が丸見えになってます。スマホを操作する時は下を向いて前屈みになっている女性が多いので、必然的に胸チラが発生する可能性が高くなっちゃうようです。さらに下を向いているので上からの視線に全く気が付いていないんでしょうね。
スマホに夢中になっていると、おっぱいを覗かれてしまうようです。電車で立っていてもスマホに夢中になっている人が多いですが、もっと周りを見渡してみると、こんなエッチな光景を発見することが出来るかもしれません。特に巨乳の女性だったら胸チラする確率もアップするので、電車に乗った時にシートに座っている巨乳女性を見つけたら、さりげなく前や横に立ってみると、上手くいけば巨乳の谷間を眺めることが出来るかも。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント