スポンサーリンク

ローションでヌルヌルになった娘たちの裸体がエロい

裸になって体中にローションを塗りたくって、ヌルヌルになっているヌード女性達のエロ画像。体中ぬるぬるになって妖しく光る女性の裸体は、見るからにエロそうでエッチな事をしたくなっちゃいます。風俗に行くとローションプレイというのは当たり前のように行われています。しかし風俗以外でローションを使ったプレイなんて滅多にしないかも。
本当はローションって別の使用用途があるんでしょうけど、エッチなことにも多用されていますよね。一番の利点は、やっぱり摩擦が少なくなることでしょう。ただでさえ女性の肌は滑らかで肌触りが良いのに、ローションを塗ることによって更なるスベスベ感と言うか、ヌルヌル感を得ることができます。極限まで摩擦の少なくなったオッパイでパイズリされたり、女性の体全体を擦り付けられたりと、普段の肌とは違った感覚で楽しめちゃいます。
さすがに自宅のベッドの上でローションプレイなんてしたら、後始末が大変でしょうね。なのでラブホテルや風呂場くらいしか試せないかも。しかし普通のセックスに飽きたら、ローションを使って様々なプレイを試してみると楽しいかもしれませんね。見ているだけでも、ヌルヌルになって怪しく光る肌の女性の裸を見ていると、ムラムラしちゃいます。
★画像20枚★

ローションで妖艶に光るヌード (1)

ローションで妖艶に光るヌード (2)

ローションで妖艶に光るヌード (3)

ローションで妖艶に光るヌード (4)

ローションで妖艶に光るヌード (5)

ローションで妖艶に光るヌード (6)

ローションで妖艶に光るヌード (7)

ローションで妖艶に光るヌード (8)

ローションで妖艶に光るヌード (9)

ローションで妖艶に光るヌード (10)

ローションで妖艶に光るヌード (11)

ローションで妖艶に光るヌード (12)

ローションで妖艶に光るヌード (13)

ローションで妖艶に光るヌード (14)

ローションで妖艶に光るヌード (15)

ローションで妖艶に光るヌード (16)

ローションで妖艶に光るヌード (17)

ローションで妖艶に光るヌード (18)

ローションで妖艶に光るヌード (19)

ローションで妖艶に光るヌード (20)

コメント

  1. no name より:

    1枚目の写真は誰ですか?