スポンサーリンク

【桃尻かなめ】小柄なのにGカップ巨乳な童顔美少女の潮吹きセックス

小柄ながらもGカップ美巨乳というナイスバディな元グラビアアイドルの童顔美少女、桃尻かなめ。敏感なボディでセックスすると、体がビクンビクンと反応して潮吹きしながら絶頂しまくってます。大きな瞳が可愛らしくて、童顔の妹系なルックス。ヌードになってみると身長が152cmと小柄だけど、バスト90cmのGカップ美巨乳というコンパクトグラマーな体。あどけない顔で激しいセックスを繰り広げる姿にも興奮します。
京都府出身。子供の頃からオッパイが大きくて、ずっとコンプレックスだった。高校1年の16歳の時に、初めての彼氏と初体験。「自分の人生を変えたい」と思い、2019年10月に週刊プレイボーイでグラビアデビュー。グラビア活動をするうちにAVにも興味が湧き、なにか突拍子もないことがしたいと思い、AVデビューを決意。そして2020年5月にFALENO「FALENO star」レーベル専属女優として「新人 FALENO star専属 決意のAV DEBUT 桃尻かなめ」でAVデビュー。あどけない顔なのにセックスに積極的で、巨乳を振り乱しながら激しくセックスするギャップも素晴らしいですね。
★画像20枚★

桃尻 かなめ(ももじり かなめ、2000年8月8日~ )
身長:152cm スリーサイズ:B90(Gカップ)-W56-H86cm

【出演作品】
卒乳なんて絶対しない…僕を健やかに育てた妹のおっぱい。桃尻かなめ

テストで3点!エッチは満点!発育良すぎる巨乳の従妹に勉強を教えるはずが逆にセックスを教えてもらって筆おろしされた暑すぎる…夏! 桃尻かなめ

妻の不在中、夏のド田舎はヤルことがないので生意気な巨乳連れ子と一生分ヤリまくった3日間 桃尻かなめ

 

巨乳美少女の腰振りSEX、桃尻かなめ (1)

巨乳美少女の腰振りSEX、桃尻かなめ (2)

巨乳美少女の腰振りSEX、桃尻かなめ (3)

巨乳美少女の腰振りSEX、桃尻かなめ (4)

巨乳美少女の腰振りSEX、桃尻かなめ (5)

巨乳美少女の腰振りSEX、桃尻かなめ (6)

巨乳美少女の腰振りSEX、桃尻かなめ (7)

巨乳美少女の腰振りSEX、桃尻かなめ (8)

巨乳美少女の腰振りSEX、桃尻かなめ (9)

巨乳美少女の腰振りSEX、桃尻かなめ (10)

巨乳美少女の腰振りSEX、桃尻かなめ (11)

巨乳美少女の腰振りSEX、桃尻かなめ (12)

巨乳美少女の腰振りSEX、桃尻かなめ (13)

巨乳美少女の腰振りSEX、桃尻かなめ (14)

巨乳美少女の腰振りSEX、桃尻かなめ (15)

巨乳美少女の腰振りSEX、桃尻かなめ (16)

巨乳美少女の腰振りSEX、桃尻かなめ (17)

巨乳美少女の腰振りSEX、桃尻かなめ (18)

巨乳美少女の腰振りSEX、桃尻かなめ (19)

巨乳美少女の腰振りSEX、桃尻かなめ (20)

コメント