スポンサーリンク

地べたに座り込んでパンチラしまくる素人娘たちを街撮り

公園の芝生など、地面にペタンと座り込んだら、思いっきりパンチラしちゃった素人女性たちを盗撮しちゃった。スカートを穿いているのに地面に座ると、結構な確率でパンツが見えちゃうようです。公園の芝生に直接座ったり、レジャーシートを敷いてピクニックするために座ったりしている素人女性たち。スカート姿なのに無防備に座ったもんだから、正面から見るとパンチラしまくってます。椅子に座る時も短いスカートだとパンチラしないように気を付けないといけないのに、地面に座ったらパンチラする確率もアップしちゃうようです。
座り方も様々で、両足を横に投げ出して座る横座りや、膝を立てて座る三角座りや、正座や足を前に投げ出して座ったりと、女性によって全く違うようです。しかしスカートを穿いて座ると、特にミニスカートだったりすると、どうしてもスカートと太ももとの間に隙間が出来て、そこからパンチラしちゃうんですよね。ロングスカートでも大丈夫だろうと油断していると、膝を立てて座った時にスカート持ち上げてしまって、スカートの裾が捲り上がってパンチラしちゃう事も。
しかも公園でピクニックしたり宴会したりすると、楽しくなってパンチラのケアをする事なんて、すっかり忘れちゃうようです。酔っ払っているのか、それとも友達との会話に夢中になっているのか、大股開きで座って豪快にパンチラしてる女の子までいます。公園じゃなくても地面にベタッと座っちゃう若い女の子もいるし、スカート姿で地べたに座ってる女性を見つけたら、パンチラを見つけるチャンスのようです。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント

  1. ソニー認定プロphotographer Isigame Kouda より:

    今年からは僕はこたらエロ写真ガンガン撮るで
    女もモノにすて