スポンサーリンク

店内で発見した胸チラや乳首チラしてる女性店員たち

お店の中で発見した、おっぱいの谷間や乳首が見えている女性店員たちの胸チラを盗撮しちゃった。ショップ店員など制服を着ていない店員だと、うっかり胸チラすることもあるようです。服屋さんなど女性のショップ店員は、かなりファッショナブルな格好をしてる女性が多いですよね。自らが洋服の広告塔になって、様々な格好をしている店員さんも多いかも。そうすると普段は着慣れていない洋服を着ていたり、ファッション重視で胸チラの防御力が低い格好をしていたりして、案外おっぱいが見えやすいようです。
それに店の仕事のために、前屈みになって商品を出し入れしたり、しゃがんでただの下の商品を取り出したりして、胸チラを観察するには絶好の姿勢になってます。前屈みになってる女性店員を正面から見ると、大きく開いた胸元からオッパイの谷間が見えたり、場合によっては乳首まで見えちゃうこともあるようです。ノーブラだったり浮きブラしている素人女性だと、結構な確率で乳首まで見えるんですよね。
しかも店内は暖かいので、かなり薄着をしている店員さんもイッパイいます。胸チラを観察する条件が揃っている場所が、もしかしたら店の中なのかもしれませんね。しかもショップ店員だったら若くて綺麗な女の子も多いし、若い女性用の洋服は胸元がざっくり開いた服もあるので、おっぱいが見える可能性が一番高いかも。こんな美人の店員さんが、おっぱいの谷間や乳首を見せていたら、このお店に通ってしまいそうです。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント