スポンサーリンク

【南条いちか】ボーイッシュな巨乳美少女の爆乳パイズリと潮吹き中出しセックス

ショートヘアでボーイッシュなのに、童顔巨乳の美少女、南条いちか。美爆乳でチ○コを挟んでパイズリしたり、豪快に潮吹きしながらセックスして最後は中出しされたり。ロリ系の可愛らしい顔だけど、ショートカットだからかボーイッシュな雰囲気もあるルックス。しかしヌードになってみると、身長155cmと小柄なのに、バスト90cmのGカップ美巨乳というダイナマイトボディ。大人しそうなのにアウトドア系だったり、童顔でボーイッシュなのに爆乳だったりと、いろんなギャップにも興奮しちゃいます。
真っ黒の大型バイクに乗り、格好いいライダースーツを着た女性。しかしバイクを降りてみると小柄で、ヘルメットを脱ぐと童顔の可愛らしい女の子。さらにライダースーツを脱いでみると、Gカップの巨乳というナイスバディ。そしてセックスすると可愛い声で喘ぎながら潮を吹いちゃうという敏感ボディ。まだまだ伸びしろが大きそうな、期待のAV女優ですね。こんな大きな美巨乳で、パイズリして欲しくなっちゃいます。
★画像20枚★

南条 いちか(なんじょう いちか、2001年11月30日~)
身長:155cm スリーサイズ:B90(Gカップ)-W58-H85cm

【出演作品】
【4K】かわいい顔にスタイル抜群!!弾力感抜群G乳とぬるぬる3P 南条いちか

フレッシュGカップ美巨乳 理想的まんまるおっぱいをとことん揉んで舐めて弄りまくる究極乳プレイSEX Boin「南条いちか」Box

一つ屋根の下で過ごしたあの日。 Wレズ解禁。 ずっと忘れない思い出になった1日

 

童顔美少女の豪快SEX、南条いちか (1)

童顔美少女の豪快SEX、南条いちか (2)

童顔美少女の豪快SEX、南条いちか (3)

童顔美少女の豪快SEX、南条いちか (4)

童顔美少女の豪快SEX、南条いちか (5)

童顔美少女の豪快SEX、南条いちか (6)

童顔美少女の豪快SEX、南条いちか (7)

童顔美少女の豪快SEX、南条いちか (8)

童顔美少女の豪快SEX、南条いちか (9)

童顔美少女の豪快SEX、南条いちか (10)

童顔美少女の豪快SEX、南条いちか (11)

童顔美少女の豪快SEX、南条いちか (12)

童顔美少女の豪快SEX、南条いちか (13)

童顔美少女の豪快SEX、南条いちか (14)

童顔美少女の豪快SEX、南条いちか (15)

童顔美少女の豪快SEX、南条いちか (16)

童顔美少女の豪快SEX、南条いちか (17)

童顔美少女の豪快SEX、南条いちか (18)

童顔美少女の豪快SEX、南条いちか (19)

童顔美少女の豪快SEX、南条いちか (20)

コメント