スポンサーリンク

巨乳の素人娘たちが温泉や銭湯に入浴してたので全裸姿を撮影

温泉、露天風呂、銭湯などの女湯に、巨乳が目立ってる素人女性たちが入浴していたので、盗撮しちゃった。こんなにオッパイがデカいと、やっぱり目立ちますよねぇ。女湯だから女性しか周囲にいないので安心しきっているのか、それとも温泉だからタオルを湯に浸けられないのか、おっぱいを隠すことなく風呂に入っている女の子。たぶん着衣状態でも巨乳と分かるくらい大きなオッパイなので、全裸になって入浴すると、さらに巨乳の大きさが良く分かります。
最近は発育が良くなって巨乳女性も増えてきてるでしょう。しかし、やっぱり巨乳女性って頻繁には見かけませんよね。しかも、ここまで大きな巨乳は珍しいかも。巨乳が気になるのは何も男だけじゃないようで、女だって巨乳女性を見かけると、おっぱいを見ちゃうみたいですね。友達が巨乳だったら、つい触ってしまうという女性もいるようで、温泉に友達同士で入りながら、女友達の巨乳を揉んでる子もいますね。
なんだかんだ言っても、やっぱり巨乳の迫力あるオッパイは、男女関係なく注目を浴びてしまうようです。巨乳女性本人は嫌なのか気に入ってるのか分からないけれど、温泉や銭湯で自分のオッパイをジロジロ見られると恥ずかしいでしょうね。混浴の温泉に、こんな巨乳の女の子が入浴していたら、もうチ○コがビンビンに勃起しちゃって、湯船から出られなくなりそうです。でも男は立入禁止の女湯だからこそ、こんなパラダイスのような光景が広がってるんでしょうねぇ。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント