スポンサーリンク

これはガン見しちゃう着衣巨乳というより着衣爆乳の素人娘たちを街撮り

街で出会ったら絶対に見ちゃうであろう、着衣巨乳が目立ちまくる素人女性たちを盗撮しちゃった。これはもう、巨乳と呼ぶよりも、爆乳と呼ぶのに相応しいデカいオッパイですね。おっぱいが大きな女性って、どうしても胸に注目してしまうんですよね。男は当たり前ですが、女だって巨乳に興味津々なようです。そんな男女ともに視線を集めてしまう巨乳や爆乳は、やはり素晴らしい存在ですよねぇ。
巨乳女性自身は、おっぱいが大きいと大変かもしれませんが。歩くだけで揺れるし、走ると上下に大きくオッパイが揺れて痛いし、おっぱいの重みで肩がこるしで、結構なデメリットがあるようです。一番問題なのは、やっぱり巨乳は周囲からジロジロ見られることでしょうね。さらに巨乳よりも大きな爆乳だったら尚更です。男はエロい目線でジロジロ見るし、女は興味本位で見ちゃうんでしょうね。小さい頃から胸を見られるので、コンプレックスになっちゃう女の子も結構いるみたいですね。男からすれば「そんな素晴らしいオッパイがあるのに、もったいない」と思ってしまいますけど。
しかし巨乳女性にしか分からない苦労があるんでしょう。可愛いブラジャーもサイズが大きくなると少なくなるし、身長に合わせて洋服を選ぶと胸回りがキツキツになるし、ファッション的にも大変みたいです。でも街を歩いている胸周りがパンパンに膨らんでいる爆乳の女性を見ると、ガン見してはいけないと思いつつ、どうしても視線が胸に集中してしまいます。着衣状態でもこれだけ爆乳と分かるんだから、服もブラも脱いでオッパイを丸出しにしたら、どんな爆乳が出てくるのか気になって仕方がありません。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント

  1. 匿名 より:

    こういう写真どこから持ってきてるの?