スポンサーリンク

昼間から露天風呂に入浴してる素人娘たちの全裸姿が丸見え

真昼間から露天風呂に入浴している素人女性たち。周囲も明るくて、全裸姿が丸見えになっていたので盗撮しちゃった。温泉旅行の醍醐味といえば、やっぱり露天風呂ですよね。屋内の温泉もいいけれど、露天風呂は開放感が段違いですからね。周囲の景色が素晴らしい露天風呂は、やっぱり昼間から入浴したくなるようです。夜だと真っ暗で周囲の光景が見えませんからね。しかし欠点もあって、周囲も明るいということは露天風呂も明るいということなんですよね。
なので露天風呂を覗いてみると、太陽に照らされた全裸姿の女の子達が丸見えになってます。コレってどこから撮影したんでしょうね?ちゃんとした温泉旅館だったら、しっかりと対策されていて周囲からは見えない構造になってるんでしょう。しかし温泉によっては周囲から露天風呂が覗けてしまう場所もあるようです。露天風呂の女湯なんて、男だったら絶対に覗いてみたい場所ですよね。しかも温泉ブームもあって、若い女の子も結構たくさん露天風呂に入浴しているようです。
しかも温泉はタオルNGの場所もあって、何も隠さずに入浴している女の子がイッパイです。おっぱいやお尻や、場合によっては股間の陰毛まで見えている素人女性たち。湯冷まししているのか、温泉の縁に座っている女性は、さらに裸が見やすくなってます。露天風呂の開放感と、女湯だという安心感が相まって、無防備な全裸姿の女性が沢山ウロウロしてますね。男にとっては、まさにパラダイスのような光景です。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント

  1. 匿名 より:

    1,2と5枚目の竹塀の温泉て盗撮の定番よな
    これどこにあるんや?