スポンサーリンク

絶対おっぱいをガン見しちゃう着衣巨乳が目立ちまくりな素人娘たち

あまりにデカくて、男だったら絶対にオッパイをガン見してしまうであろう、着衣巨乳や着衣爆乳の素人女性たちを盗撮しちゃった。あまりに大きなオッパイに、周囲の視線もオッパイに集中しちゃうでしょうね。街を歩いている女性を見る時は、普通だったら最初に顔を見ますよね。しかし巨乳女性の場合は、顔より先にオッパイを見ちゃう。爆乳だったら尚更のこと、胸元から視線を外せなくなっちゃいます。そんな巨乳や爆乳の女性が街を闊歩しています。
着衣状態でも巨乳だとハッキリと分かっちゃうんだから、かなりの大きさでしょうね。なかには巨乳と呼ぶよりも、爆乳と呼ぶのに相応しいような、ドデカイおっぱいの女性も歩いてますね。しかも太っていなくて結構なスレンダーボディだから、余計おっぱいが大きく見えちゃうんです。いくらブラジャーを装着して洋服を着ていたとしても、このぐらい大きな乳房だと全く隠すことができないみたいです。
最近は胸が小さく見えるブラジャーなども発売しているみたいなので、巨乳がコンプレックスになっている女性も結構多いんでしょうね。確かに街を歩いていたら、おっぱいばかりジロジロ見られると、ちょっと嫌にもなるでしょうね。でも男からすれば、見られるのが嫌だと分かっていても、どうしても巨乳や爆乳に目が釘付けになってしまいます。何も考えていなくても巨乳を凝視していることがあるので、これはもう逃れられない男の性なのかもしれませんね。生で見たら、どんな巨乳なんだろうなぁ、とか思わず妄想が広がってしまう着衣巨乳ですね。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント