スポンサーリンク

民家の窓から見えた部屋や風呂場にいる裸の素人娘たち

民家やマンションの窓やカーテンが開いていたので覗いてみると、部屋や風呂場にいた全裸姿の素人女性たちが見えたので盗撮しちゃった。自宅だから完全に安心しきっているようで、素っ裸のまま部屋の中をウロウロしたり、窓を開けたまま入浴しているようです。昼間だったら部屋の中は暗いので、窓やカーテンが開いていても大丈夫だったんでしょうね。しかし夜中は部屋や風呂場の明かりをつけるので、外からは丸見えになっちゃいます。
だからカーテンをしっかり閉めていないと、外から部屋の中が見えてしまいます。民家でも外から見えないと思ったのか、マンションの高層階だから路上からは見えないと思ったのか、不用心にもカーテンを開けっ放しにしていたようです。カーテンを閉めたつもりでも、ちょっとでも隙間が開いていると覗かれてしまうようですね。風呂場で換気を兼ねて窓を開けたまま入浴すると、これまた裸を覗かれるんですね。入浴中なので完全に素っ裸な無防備状態が窓の外から丸見えになってます。やっぱり家に帰ると緊張感が薄れるんでしょうね。
それに窓から覗かれるなんて全く思っていないので、とんでもなくエッチな姿で寛いでいるようです。なかには下からは見えないだろうと、マンションの窓から全裸のまま身を取り出している女の子も。でもしっかりと覗かれちゃってますけどね。こんな無防備な女の子が住んでいる部屋が見えたら、ずっと覗いてしまいそうです。生活感がある無防備な全裸姿って興奮しますよね。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント