スポンサーリンク

花見に夢中でパンチラに気付かない公園の素人娘たちを街撮り

公園で花見や宴会をしている素人女性たち。うっかりパンチラしているのを発見したので盗撮しちゃった。お花見ってパンチラの宝庫ですよね。春になると桜が咲き、桜が咲くと行われるのが、お花見。あちらこちらの公園で、桜の下にレジャーシートを敷いて花見をしている団体を、たくさん見かけます。もちろんその中には若い女性もイッパイいますよね。そして花見といえば、何か食べたり酒を飲んだりして、騒ぐ団体も多いですよね。
そして酔っ払った女性たちは、お股も緩くなるようです。スカート姿でシートの上に座っている女性は、最初こそパンツが見えないように気をつけていたんでしょうけど、酔っ払ったり友達と遊んでいたりするうちに、どんどん無防備になってスカートの中からパンツが見えちゃうようです。最初は閉じていた股も、どんどん開いてパンツが丸見えに。他にも立ったり座ったりする瞬間や、酔っ払ったのか寝転んだり、ふざけて友達と遊んでいる時、思いっきりパンチラすることがあるようです。
公園にはベンチが少ないので、芝生の上に座るか、シートを敷いて座るかしかないですよね。それなのにスカート姿で花見に来たら、パンチラしちゃうのも無理はありません。それを遠くから眺めるのも良し、女友達のパンツをチラチラと眺めるのも良し。花見に夢中だったり酔っ払っているスカート姿の女の子を発見したら、正面に回って観察していると、結構な確率でパンツを見ることができるようです。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント