スポンサーリンク

思わず乳首に吸い付きたくなる可愛くて綺麗な貧乳や微乳

あまりにも可愛いらしいので、思わず乳首に吸い付いて舐めまわしたくなっちゃう、小さくて可愛い貧乳や微乳のオッパイ。こんな貧乳だったら、思いっきり掴むよりも、優しく撫で回したくなりますよね。おっぱいは大きければOKというわけでは決してありません。小さな乳房だって、魅力がいっぱい詰まってるんです。貧乳は残念おっぱいとか言われることもありますが、そんな事は無いですよね。
確かに巨乳好きな男は多いですが、貧乳好きだって思った以上に多いんです。とはいっても一番多いのは、美乳好きでしょうけど。乳房が大きくても小さくても、綺麗なオッパイだったら文句はありません。しかも乳首も乳輪も綺麗で可愛かったら、なおさらグッド。この画像のような貧乳や微乳だったら、そんな貧乳が好きじゃない人でも満足できそうです。お肌スベスベの色白で、さらに綺麗な色をした乳首だったら、貧乳でも大満足です。
もちろん美少女だったら何も言うことはありませんよね。ちっぱいを露出させてる女の子たち。おっぱいが小さくても、こんな貧乳だったら大歓迎です。確かに巨乳のような重量感や揉み心地は無いかもしれませんが、貧乳や微乳には可愛らしさが詰まってるんです。だから激しく揉むよりも優しく撫でたいし、思いっきり乳首を摘むよりも舐め回したい。ちっぱいの方が敏感だとも聞くし、見るからに感度が良さそうな乳首を舐め回しながら、小さな乳房を優しく揉んで、女性を気持ち良くさせたくなっちゃいます。
★画像20枚★

ちっぱい美乳がエロ可愛い (1)

ちっぱい美乳がエロ可愛い (2)

ちっぱい美乳がエロ可愛い (3)

ちっぱい美乳がエロ可愛い (4)

ちっぱい美乳がエロ可愛い (5)

ちっぱい美乳がエロ可愛い (6)

ちっぱい美乳がエロ可愛い (7)

ちっぱい美乳がエロ可愛い (8)

ちっぱい美乳がエロ可愛い (9)

ちっぱい美乳がエロ可愛い (10)

ちっぱい美乳がエロ可愛い (11)

ちっぱい美乳がエロ可愛い (12)

ちっぱい美乳がエロ可愛い (13)

ちっぱい美乳がエロ可愛い (14)

ちっぱい美乳がエロ可愛い (15)

ちっぱい美乳がエロ可愛い (16)

ちっぱい美乳がエロ可愛い (17)

ちっぱい美乳がエロ可愛い (18)

ちっぱい美乳がエロ可愛い (19)

ちっぱい美乳がエロ可愛い (20)

コメント

  1. くま弁慶 より:

    小振りなバストもイイですね。
    そそります(◎_◎;)