スポンサーリンク

【雪乃える】小柄で童顔貧乳の美少女に極太チ○コを挿入して中出しセックス

めちゃくちゃ幼く見えるロリ系の美少女、雪乃える。小柄で華奢なボディに太いチ○コをねじ込み、激しいセックスで中出しされてます。JKにも見えちゃうくらい童顔のルックス。ヌードになると身長145cmという低身長なスレンダーボディに、バスト74cmのAカップ貧乳というロリ体型。顔も体も超絶ロリなゲーマーの女子が、リアルなチ○コに悶絶して、絶頂しまくる姿に興奮しちゃいます。
無職のゲーマー。家族が寝静まった頃に起きて、夜な夜なゲームばかりしている。配信もしていて、結構有名なゲーム配信者でもある。さらにゲームの合間にオナニーしちゃうという、かなりのドエロ。今まで付き合った彼氏はゲームつながりのみ。そこで「リアルなセックスで中イキしてみたい」と思い、AV出演を決める。そして2021年10月に本中から「新人 ゲームオタクだけどAV女優になれますか? 二次元しか知らない華奢すぎる少女がリアルな中イキエッチを体験したくてデビュー 雪乃える」でAVデビューした、雪乃える。他に「水野有萌(みずのゆめ)」名義でも活動しているようです。ゲームオタクの童顔美少女が、セックスに目覚めて快楽に溺れていく様子は必見です。
★画像20枚★

雪乃 える(ゆきの える、2001年12月24日~)
身長:145㎝ スリーサイズ:B74(Aカップ)-W56-H80cm

【出演作品】
円光タダまん 3発NS組鬼畜せんせい 雪乃える

雪乃える ロ●ータ 中出し20連発

雪乃ちゃんの通学路はラブホテル街 粘着オジサンは毎日スカートに潜ってパンツをペロペロ舐めた後にご褒美をくれます 雪乃える

 

貧乳美少女のリアルなSEX、雪乃える (1)

貧乳美少女のリアルなSEX、雪乃える (2)

貧乳美少女のリアルなSEX、雪乃える (3)

貧乳美少女のリアルなSEX、雪乃える (4)

貧乳美少女のリアルなSEX、雪乃える (5)

貧乳美少女のリアルなSEX、雪乃える (6)

貧乳美少女のリアルなSEX、雪乃える (7)

貧乳美少女のリアルなSEX、雪乃える (8)

貧乳美少女のリアルなSEX、雪乃える (9)

貧乳美少女のリアルなSEX、雪乃える (10)

貧乳美少女のリアルなSEX、雪乃える (11)

貧乳美少女のリアルなSEX、雪乃える (12)

貧乳美少女のリアルなSEX、雪乃える (13)

貧乳美少女のリアルなSEX、雪乃える (14)

貧乳美少女のリアルなSEX、雪乃える (15)

貧乳美少女のリアルなSEX、雪乃える (16)

貧乳美少女のリアルなSEX、雪乃える (17)

貧乳美少女のリアルなSEX、雪乃える (18)

貧乳美少女のリアルなSEX、雪乃える (19)

貧乳美少女のリアルなSEX、雪乃える (20)

コメント