スポンサーリンク

ガーターベルトは付けてるけど股間や尻は丸出しのノーパン娘たち

ガーターベルトは穿いているものの、パンツを穿いていないので、股間もマン毛もお尻も全て丸見えになっている、ノーパン女性たちのエロ画像。単純にパンツを穿いていないという状態では無く、ノーパンなのにガーターベルトやストッキングは着用しているというトコロが重要なんですよね。女性の下着では、ブラジャーやパンティなどのランジェリーは見かけますが、ガーターベルトって見かけないですよねぇ。本当にガーターベルトを付けている女性って存在するのか?って疑問に思うほど見かけることはありません。
もちろんセクシーなグラビアやAVなどでは頻繁に見ることがあるんですけどね。なので、ガーターベルトってエロに特化したランジェリーじゃないかと思ってしまいます。本当はストッキングが下がらないようにするための下着なのですが、最近はパンストを穿いたりするおかげで、ガーターベルトの出番も無くなっているのかもしれません。しかしエッチな演出には頻繁に使用されるので、ガーターベルトを見るとムラムラしてしまいます。
さらにエロく見せるために、ノーパン状態でガーターベルトを付けている女性たち。上半身は着衣状態だったり、おっぱい丸出しのヌード状態だったりと様々。そして下半身は、ガーターベルトとストッキングだけ装着しているけれど、パンツは穿いていない状態。なので、股間やお尻などの大事な部分は丸見えで、全く隠す気が無いようです。このままの状態で、おしっこも出来ますが、セックスまで出来ちゃうというのも良いですよね。着衣セックスが好きな人は、ガーターベルトを使うと、より楽しめるかもしれませんね。
★画像20枚★

ノーパンでガーターベルトを装着する女性 (1)

ノーパンでガーターベルトを装着する女性 (2)

ノーパンでガーターベルトを装着する女性 (3)

ノーパンでガーターベルトを装着する女性 (4)

ノーパンでガーターベルトを装着する女性 (5)

ノーパンでガーターベルトを装着する女性 (6)

ノーパンでガーターベルトを装着する女性 (7)

ノーパンでガーターベルトを装着する女性 (8)

ノーパンでガーターベルトを装着する女性 (9)

ノーパンでガーターベルトを装着する女性 (10)

ノーパンでガーターベルトを装着する女性 (11)

ノーパンでガーターベルトを装着する女性 (12)

ノーパンでガーターベルトを装着する女性 (13)

ノーパンでガーターベルトを装着する女性 (14)

ノーパンでガーターベルトを装着する女性 (15)

ノーパンでガーターベルトを装着する女性 (16)

ノーパンでガーターベルトを装着する女性 (17)

ノーパンでガーターベルトを装着する女性 (18)

ノーパンでガーターベルトを装着する女性 (19)

ノーパンでガーターベルトを装着する女性 (20)

コメント