スポンサーリンク

可愛い顔に迫力の巨乳というギャップがエッチな童顔巨乳の娘たち

童顔で幼い可愛らしい顔と、大きくて迫力のあるセクシーな巨乳とのギャップが素晴らしい、童顔巨乳のヌード女性たちのエロ画像。おっぱいと顔とに、良い意味でのギャップがあると、より興奮しますよね。普通だったら可愛らしい童顔の女の子は、スレンダーな子が多いので貧乳になりがちですよね。顔にも体にも脂肪が少なかったら、おっぱいも当然のように小さくなりますからね。しかし、おっぱいにだけ脂肪が集中したのか、童顔なのに巨乳や爆乳の女の子も存在するんです。
普通だったら体に脂肪が少ないと、おっぱいだって小さくなるはずなのに、どうして巨乳化したんでしょうね?遺伝なのか、それとも元々太っていたのが痩せて、おっぱいだけ大きなまま残ったのか。顔だけ見ると幼い顔立ちなので、体も未熟だと思いますよね。確かに童顔貧乳のスレンダーな美少女って多いですよね。しかし童顔巨乳のスレンダーな美少女も、この画像のように結構いるようです。
童顔貧乳のように、顔と体にギャップが無くて、可愛い顔に可愛いオッパイという美少女も大好きです。でも、童顔巨乳のように、顔と体とのギャップが大きくて、可愛い顔にセクシーな巨乳という美少女も、負けないくらいに大好きです。このギャップは、いい方向のギャップですよね。童顔で可愛らしい女の子だから、おっぱいも小さくて貧乳なんだろうと思いきや、いざ服を脱いでヌードになってみると、圧巻の巨乳や爆乳だったなんて、嬉しい驚きですからね。
★画像20枚★

童顔巨乳の美少女ヌード (1)

童顔巨乳の美少女ヌード (2)

童顔巨乳の美少女ヌード (3)

童顔巨乳の美少女ヌード (4)

童顔巨乳の美少女ヌード (5)

童顔巨乳の美少女ヌード (6)

童顔巨乳の美少女ヌード (7)

童顔巨乳の美少女ヌード (8)

童顔巨乳の美少女ヌード (9)

童顔巨乳の美少女ヌード (10)

童顔巨乳の美少女ヌード (11)

童顔巨乳の美少女ヌード (12)

童顔巨乳の美少女ヌード (13)

童顔巨乳の美少女ヌード (14)

童顔巨乳の美少女ヌード (15)

童顔巨乳の美少女ヌード (16)

童顔巨乳の美少女ヌード (17)

童顔巨乳の美少女ヌード (18)

童顔巨乳の美少女ヌード (19)

童顔巨乳の美少女ヌード (20)

コメント