スポンサーリンク

網タイツだけ穿いて大事な部分は丸出しのヌード娘たち

網タイツは穿いているけれど、おっぱいも股間も丸出し状態の女性たちのエロ画像。フルヌードよりも、網タイツだけ穿いている方が、何だかエッチに見えますよね。網タイツって、どういう時に穿くんでしょうね?普段着として穿いている女性なんて、全く見かけませんよね。普通だったらパンストか、もっと生地の厚いタイツを穿きますよね。タイツは「デニール」と呼ばれる単位である、糸や繊維の太さによって様々なタイプに分かれるようです。そして、20~30デニール以下のものが「ストッキング」と呼ばれるケースが多いようです。
なので分厚いものを「タイツ」と呼び、薄くなって透けているものを「ストッキング」と呼ぶんですね。しかし網タイツは別格のようで、生地が透けるというよりも、網目になっているので、ほとんど丸出し状態です。魚を取る網のような見た目なので、英語では「fishnetstockings」なんて呼ばれているようです。これだけタイツの生地が薄いのを通り越して、網目状になっているのって、穿く意味があるのかな?
防寒の役割も果たさなそうだし、足も丸見えになるので肌を隠す効果も期待できないですよね。実用的ではないけれど、セクシーに見えることは間違いないようです。もしかしたらエロに特化したタイツなのかな?グラビアではよく見かける網タイツ。全裸状態で網タイツだけ着用すると、よりセクシーに見えるから不思議なものですね。全身網タイツという、完全にエロ目的でしか着用しないような下着まであるようです。
★画像20枚★

素っ裸に網タイツだけの姿 (1)

素っ裸に網タイツだけの姿 (2)

素っ裸に網タイツだけの姿 (3)

素っ裸に網タイツだけの姿 (4)

素っ裸に網タイツだけの姿 (5)

素っ裸に網タイツだけの姿 (6)

素っ裸に網タイツだけの姿 (7)

素っ裸に網タイツだけの姿 (8)

素っ裸に網タイツだけの姿 (9)

素っ裸に網タイツだけの姿 (10)

素っ裸に網タイツだけの姿 (11)

素っ裸に網タイツだけの姿 (12)

素っ裸に網タイツだけの姿 (13)

素っ裸に網タイツだけの姿 (14)

素っ裸に網タイツだけの姿 (15)

素っ裸に網タイツだけの姿 (16)

素っ裸に網タイツだけの姿 (17)

素っ裸に網タイツだけの姿 (18)

素っ裸に網タイツだけの姿 (19)

素っ裸に網タイツだけの姿 (20)

コメント