スポンサーリンク

【佐久良咲希】童顔巨乳のミニマム少女が絶頂セックスで無自覚中出し

低身長なのにGカップ巨乳の童顔美少女、佐久良咲希。恥ずかしがりながらも激しいセックスで潮吹き絶頂して、最後は思いっきり中出しされてます。JKの制服も似合う童顔で可愛らしいルックス。ヌードになると身長148cmと背が低いのに、バスト87cmのGカップ巨乳というムッチリボディ。この抱き心地の良さそうなボディで、パイズリしたりセックスしたりと、性欲に覚醒してどんどん淫乱になっていく姿は見ものです。
山梨県出身。中学生の時は陸上部で筋肉質のスポーツ少女だったが、中3で部活を辞めると筋肉が脂肪に変わってムチムチボディになる。その結果、それまで普通の大きさだったオッパイが巨乳化する。17歳の時、付き合っていた彼と初体験。しかし早漏だったため、気持ち良さを感じないまま終わってしまう。恥ずかしがり屋で極度の人見知りな性格で、自分に自信が無かった。しかし「AVという未知の世界に挑戦すれば自信が持てるようになるかも」という思いからAV女優になる。そして2022年1月にムーディーズ専属女優として「新人18才 オッパイは少女中身は子供Gカップ 性の知識はちょっとだけ無自覚AVデビュー 佐久良咲希」でAVデビューした、佐久良咲希。2022年8月からは専属を離れ、企画単体女優になる。
「身長148cmでバストGカップというミニマム巨乳のお手本のようなボディ」と評される童顔巨乳の美少女。引っ込み思案な女の子が、いろんなプレイを吸収して成長していくのは楽しみですね。
★画像20枚★

佐久良 咲希(さくら さき、2003年3月28日~ )
身長:148cm スリーサイズ:B87(Gカップ)-W59-H87cm

【出演作品】
俺の妹が低身長のロリ巨乳でもうガマンできない! 佐久良咲希

サポマン 流されやすく断れない脱いだら巨乳のおとなしめ系女子 さきGcup 佐久良咲希

色白もち肌巨乳姪っ子の膨らみ乳に我慢できず変態叔父がおっぱい吸い付きピストンで何度も孕ませ中出ししまくった。 佐久良咲希

 

ミニマム美少女の激イキSEX、佐久良咲希 (1)

ミニマム美少女の激イキSEX、佐久良咲希 (2)

ミニマム美少女の激イキSEX、佐久良咲希 (3)

ミニマム美少女の激イキSEX、佐久良咲希 (4)

ミニマム美少女の激イキSEX、佐久良咲希 (5)

ミニマム美少女の激イキSEX、佐久良咲希 (6)

ミニマム美少女の激イキSEX、佐久良咲希 (7)

ミニマム美少女の激イキSEX、佐久良咲希 (8)

ミニマム美少女の激イキSEX、佐久良咲希 (9)

ミニマム美少女の激イキSEX、佐久良咲希 (10)

ミニマム美少女の激イキSEX、佐久良咲希 (11)

ミニマム美少女の激イキSEX、佐久良咲希 (12)

ミニマム美少女の激イキSEX、佐久良咲希 (13)

ミニマム美少女の激イキSEX、佐久良咲希 (14)

ミニマム美少女の激イキSEX、佐久良咲希 (15)

ミニマム美少女の激イキSEX、佐久良咲希 (16)

ミニマム美少女の激イキSEX、佐久良咲希 (17)

ミニマム美少女の激イキSEX、佐久良咲希 (18)

ミニマム美少女の激イキSEX、佐久良咲希 (19)

ミニマム美少女の激イキSEX、佐久良咲希 (20)

コメント