スポンサーリンク

制服のスカートを短くして生足が丸出しな素人娘たちの太ももを街撮り

制服のスカートを思いっきり短くしている女子高生たちが、太ももを丸出しにしていたので盗撮しちゃった。ストッキングなど何も穿いていない生足って、健康的かつセクシーでムラムラしちゃいます。最近のJKたちは、スカートを短くするのが流行なのかな?確かにミニスカートは可愛く見えるし足も長く見えるので、若い女性には特に人気ですよね。それを制服でも実現しようとしたのか、既成のスカートの丈を思いっきり短くしてミニスカート状態にしているようです。
しかも、ほとんどのJKは短いソックスを穿いているだけで、パンストなどを穿いていない状態なので、生足が丸出しなんですよね。さらに制服のスカートを短くしているおかげで、太ももまで丸見えになっています。若い女子高生の太ももは、ハリがあって健康的なエロさが充満しています。JK自身は、太ももや生足を見せることに抵抗がないのかな?普段着でもミニスカートやショートパンツに生足という格好をしているから、制服でも生足を出しても気にならないのかもしれませんね。
そんな短いスカートの制服JKたちが、道を歩いていたり、店の中にいたり、電車の中にいたので、思わず太ももを観察しちゃいました。座って足を組んでいる状態だと、太ももが丸出しな上に、パンツまで見えそうになっていますね。ちょっとパンツが見えちゃってるJKも。見るからにスベスベで触り心地の良さそうな、女子高生たちの生太もも。こんな太ももで膝枕をしたら、気持ち良さそうですね。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント