スポンサーリンク

野外にも関わらず全裸になって記念撮影する露出狂の素人娘たち

野外なのに洋服も下着も全部脱ぎ捨てて、全裸の状態で記念撮影してる、露出狂の素人女性たちのエロ画像。素っ裸になって、野外の開放感を全身で味わってます。野山でも路上でも、昼でも夜でも、いつでもどこでも関係なく、野外でヌードになっちゃう変態女性たち。露出狂でも初心者の場合は、まだ羞恥心が残っているのか、人目につかないようにコソコソと裸になるようです。山の中の誰もいないような場所で脱いだり、路上でも真夜中の人通りが無い時に露出したり。
それも、着衣状態から服を捲ってオッパイを出したり、パンツを少し下ろしてお尻だけ出したり。誰か人が通った時に、サッと隠せるような状態で野外露出を楽しんでいるようです。しかし慣れてくるのに従って羞恥心も薄くなり、露出度もどんどんアップしていくようです。そして最終的には、全裸になって堂々と野外露出を楽しむようになるんですね。もう何も隠すものが無いので、おっぱいもお尻も股間も丸出しになってます。さらに誰か通った時に隠せるものが何もありません。手で股間を隠すか、顔を隠すくらいしか出来ないでしょうねぇ。
それでも問題が無いと思っているのか、そもそも隠す気も無いのか、野外なのに堂々とした脱ぎっぷりです。ここまで堂々と裸になっていたら、たとえ屋外でも路上でも、全裸で歩いていても良いのかと勘違いしそうです。もちろん通報されたらアウトなんでしょうね。しかし、ここまで平然と素っ裸になっていたら、通行人もそのまま素通りしてしまいそう。まあ男性が裸になっていたら嫌がられるけれど、女性が裸になっていても少なくとも男は嫌だと思わないでしょうね。むしろ若くてナイスバディの美女が野外で全裸になってくれるんだったら、大歓迎ですけどね。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント