スポンサーリンク

芸能人など尻自慢な美女たちの素晴らしい美尻を触ってみたい

アイドル、グラドル、女優、コスプレイヤーなど、お尻が自慢の様々な美女たちが、素晴らしい美尻を披露しているエロ画像。さすがに生尻までは見せていませんが、お尻のお肉を丸出しにして見せてくれる美女も、いっぱいいるんですね。際どいパンツを穿いたお尻だったり、ハイレグ水着を着たお尻だったり、着衣状態での透け尻だったり。綺麗な女性は顔をケアしているのは勿論のこと、お尻にまで気を配ってケアしてるのかな?
それとも元々、美女は美尻の人が多いのか。グラビアアイドルも、巨乳じゃなかったら、お尻を売りにする女性も多いですよね。お尻の割れ目に食い込むような水着を着て、お尻の穴は隠しているけれど、お尻のお肉は丸出しにして、さらに尻を突き出すようなポーズで美尻を見せつけています。おっぱいと同じく、お尻も女性によって全く違います。大きくてセクシーな巨尻から、小さくてプリプリしてる小尻まで、大きさも形も色々。
でもやっぱり綺麗に見えるお尻は、大きさよりも形が重要ですよね。大きくても垂れていたらダメだし、小さくても骨ばった尻はダメ。やっぱりプリッと弾力がありそうな、垂れていなくて肉感のある美尻が最高です。男からすれば、お尻の触り心地も重要ですからね。重量感のありそうな巨尻も良いし、弾力が強い小尻も良いな。このエロ画像のような美女の美尻だったら、素晴らしい触り心地だろうなと、見ただけでも思っちゃいますね。思いっきり掴んだり、優しく撫でたりと、満足するまで触ってみたいなぁ。
★画像20枚★

芸能人は美尻が多い (1)

芸能人は美尻が多い (2)

芸能人は美尻が多い (3)

芸能人は美尻が多い (4)

芸能人は美尻が多い (5)

芸能人は美尻が多い (6)

芸能人は美尻が多い (7)

芸能人は美尻が多い (8)

芸能人は美尻が多い (9)

芸能人は美尻が多い (10)

芸能人は美尻が多い (11)

芸能人は美尻が多い (12)

芸能人は美尻が多い (13)

芸能人は美尻が多い (14)

芸能人は美尻が多い (15)

芸能人は美尻が多い (16)

芸能人は美尻が多い (17)

芸能人は美尻が多い (18)

芸能人は美尻が多い (19)

芸能人は美尻が多い (20)

コメント